• 締切済み

謝ろうと思います

http://okwave.jp/qa/q6880677.htmlの続きです みなさんのコメントを見て僕は間違ってたことを気づきました 確かに前々から色々と悪口を言われたけど今回に関してはまた別でした 学校で謝ろうと思うのですが1人で行く勇気がありません 自分は臆病です いままで喧嘩をしたことがなく今回が初めての喧嘩なので自分でもどおすればいいのかわかりません どおやって謝ればいいですか? 謝ってから卒業するまで関わりをもたないようにしたいと思います 僕と同じ経験をした方はコメントお願いします

みんなの回答

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.2

何もしないほうが良いのではないですか。 相手を怒らせたことを反省し、忘れなさいよ。 もうかかわらない方が良いと思います。 今回も喧嘩ではなく、いじめられただけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

なぜ、貴方が謝るのか理解できません。 確かに誤ってボールをぶつけたり、相手を挑発したりした事は事実ですが、今まで散々陰口や暴言をはかれていたし、今回は殴られたんでしょ? それなのに、なぜ貴方が、謝るの? 登録生年月日が正しいのであれば、高校生でしょうから、小学生であれば先生に言いつけるのも仕方ありませんが、中学・高校生になればこの程度の事では先生にいちいち言いつけたりしませんよ。 私ならですが、明日学校で相手に会えば、何もなかった事のような顔をして、「よお!おはよう!」って声かけますね。

hhh3h1hhhhh5
質問者

補足

sayapamasaんへ 友達に「殴ったんだからそれは流石に先生に言った方がいいよ」と勧められて僕はとりあえず担任にはその事を言いました それで担任から「連休中の間に学年の先生に公にするのかどおするかもう一度考えてこい」と言われました もしそのことを言わないで前に暴力行為で謹慎になった人と差別ができるのでそこが1番の悩みです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋後の憎しみの解消法について

    http://okwave.jp/qa/q8473126.html 上記の質問をしていますが、その続きで、今フラれた彼女への憎しみな気持ちが強いです。 色々してあげたのに、みたいな… そういう気持ちを押さえる方法ってあるんでしょうか。 向こうは追い討ちをかけるかのように共通の知人におれの悪口を言いまくりです。 仲いいこはわかってくれてるのが救いなのですが。 なんか、チラチラこちらの様子をうかがい、嫉妬心をあおるかのように、男友達といちゃつき始めました。 これは俺も気持ちがまだ強いからそう感じているだけなんでしょうか。 喧嘩が原因ですが、別れたあとでもフった男の嫉妬心をあおるような行動をとるひとはいるのでしょうか。

  • 自分が嫌い、みんな嫌い

    http://okwave.jp/qa/q6654333.html 続きです。 回答お願いします。 自分の欠点のせいで、他人を傷つけて、不快にしていました。 自分は人を思いやることができない。 そんなことしかできない僕は何もしないほうがいい。 そう思い始めました。 でも、そうすると他人に嫌われる、捨てられる。 自分の価値が無くなってしまう。 みんな怖くて、嫌です。 学校での人との付き合いも苦痛です。 もう逃げたいです。 つらいことから逃げることはいいことでしょうか? 逃げることは悪いことでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ”黄色いもの” と言えば貴方が一番に思い付くもの

    は何ですか? https://okwave.jp/qa/q10056791.html の続きです。

  • リカバリしたら先に進まなくなりました(その2)

    前出 http://okwave.jp/qa/q8936313.html の続きです。 ご指導くださっている方には、感謝することしきりです。 ( ;∀;)

  • 関わらない方がいいのか

    こんにちは。以前、というか昨日こちらで質問をさせていただいた者です。 https://okwave.jp/qa/q9977924.html 今回はその続きです。 同級生にはがきを書き、出しにでかけようとしたまさにその時に私の母がこんなことを言いました。 その同級生(以降は彼と表記します)の家は前からなんか変、両親の年の差?がすごいあるし、小学校を卒業してから彼の母親はママ友たちとの関わりを一切断絶した、何を考えているのか全く分からなくて怖いから、はがきなんて出さないでくれ、あんたちょっとおかしいよ、と。 それと、細かい事情は省きますが彼のlineを私の母が持っていました。(私たちが中学生の時らしいです)ですが彼のlineの一言メッセージに「死ね」と書かれていたため怖くなって彼のlineを母は消去したようです。 中学生が愚痴を一言メッセージに書くみたいなことは割とどこにでもあるような話だと思うのですが、母は彼はあなたが思っているような人ではない、だから絶対かかわるなと言ってきます。 ここにきて、母の言うことに従って彼とはもうコンタクトを取ろうとしない方が良いのか、でもこの機会を逃したらもう一生連絡できないような気がして、迷っています。私はどうすればいいでしょうか? 混乱していて文章がめちゃめちゃでわかりにくくてすみません。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 学校のこと、学歴、躁鬱?大学生です。なかなか学校に行けないのですが。

    学校のこと、学歴、躁鬱?大学生です。なかなか学校に行けないのですが。 http://okwave.jp/qa/q5874893.html http://okwave.jp/qa/q5861057.html にありますとおり悩んでいます。実は、今年度になり、ほとんど学校に行けてなく、このままでは後期に頑張っても卒業は危ういのです。まだ確定はしていませんし担任が優しい先生なのでぼくの事情を理解してくれており、なんとか対策を取ってくれるようなことを言っていましたが、もし卒業できなかったら両親に謝り働いて一年分だけでも学費を返すつもりです。 しかし、従兄や妹は順調に大学に通っていますし叔父さんや伯母さん、父も母も大学を出ています。それじゃあもし卒業できなかったら自分だけ家族の中で高卒になってしまう・・・。と思ってしまうのです。もちろん、学歴がすべてではないということは分かっていますし、学歴が人間性を決めるわけでもありません。ただ、高卒の資格だとちょっと就職には不利かなとも思い、もちろん、高卒で今しっかりしたところで働いている友人もたくさんいます。 とりあえずは学校に行ける!頑張れるという日には学校に行き、とりあえずできる限りの範囲で精いっぱい頑張ってみるしかないのでしょうか?まだ未来のことは誰にもわかりませんし・・・。  

  • 対称性を使った高さの求め方。

    画像の高さ√3/2は普通に連立方程式を使って求めたんですか?それとも対称性を使って求めたんですか? http://okwave.jp/qa/q8838267.htmlの続きです。

  • ムービーメーカーのカスタム設定-2

    http://okwave.jp/qa/q7777026.htmlの続きです。 回答者NO2さんへの補足添付画像です。 宜しくお願いいたします。

  • この質問の続きで

    この質問の続きで http://okwave.jp/qa/q5987595.html AviUtlで動画の縮小や動画を並べるには どうやるんですか。

  • Qwindows.old.000を削除したい 2

    https://okwave.jp/qa/q9361074.html からの続きなのですが・・・ こんな感じなのですが、対処法を伝授ねがいます。

専門家に質問してみよう