• ベストアンサー

この質問の続きで

この質問の続きで http://okwave.jp/qa/q5987595.html AviUtlで動画の縮小や動画を並べるには どうやるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.2

もう一つ、 いくつも重ねると再生でカクカクしたりするけど 書き出せばちゃんとできてるからね。 調整箇所↓

その他の回答 (1)

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

拡張編集プラグインを使います。 使い方はこちら http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-38.html 動画を小さくするには「拡大率」というところの左側の数値(スライドバー) を小さく(たとえば50%)とかにすればいい。 X,Y座標で位置を調整。もしくは メイン画面(プレビュー画面じゃないほう)でドラッグしても 調整できます。 あとは好きなだけタイムラインにならべて行けばいい。 動画での解説。スライドショーだけど動画も基本は同じ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10376927 aviUtlと一部NiVE使用。スライドショーだけどね。

関連するQ&A

  • この質問の続きです。

    こんばんは。 http://okwave.jp/qa/q8126045.html こちらで質問させて頂いた者です。 ご回答くださった方々ありがとう御座いました。 ここで続きなのですが、近々また会いに行ってみようと思ってます。 そこで会ってなんて声をかけるべきでしょうか。他にもアドバイス等お願い致します。

  • 片思いしている人のことで、昨日の質問の続きです。

    片思いしている人のことで、昨日の質問の続きです。 http://okwave.jp/qa/q5870911.html いくつか質問したいんですが、 私とAくんは友達としてすごく仲がいいのですが、そういうのって関係ありますか? 旅行の話しを最初に出したときに、「Aも行けるの?」と聞かれました。 それは、Aくんが行くなら行くという意味だったんでしょうか? 前回頂いた回答で、「3人だから」とありましたが、2人だったら違ったのでしょうか? Aくんがいた為に私に冷たく接しているのだとしたら、それは何ででしょうか? よろしくお願いします!

  • 以前質問したことの続きです。

    以前質問したことの続きです。 ちょっと聞きたいことが変わってきたので、質問を変えました。 (以前の質問はhttp://okwave.jp/qa/q6054474.html) 童貞、またはそれに近い男性は、彼女との初めてのセックスの前に、 彼女の過去の経験について知っておきたいですか。 たとえば、処女かどうか、とか… 処女かどうか、ということは、実際にセックスするときになればわかってしまうことなので、 自分としては隠すつもりもないし、むしろ「ごめんね、初めてじゃないの」と謝ってしまいたい気分ではあるのですが、そんなことを言われたら、男性としては余計に緊張してしまうのでしょうか。。 私としては、彼が聞きたいというなら、過去の経験を全部話してもいいかな、と思っています。 (自分自身、そんなに経験があるわけではないので、彼が勝手に妄想して嫌な気分になるなら、ほんとうのことを知ってもらった方がいいかな、と思うので)

  • 続きですが、図形的な位相の求め方についてです。

    http://okwave.jp/qa/q8936930.htmlの続きです。 画像にある上のurlでのご回答にあるもの以外の位相の決め方は図形の法則的に図形だけ見て決めたんですか? 画像ですm(__)m→http://ameblo.jp/353276/image-12002254777-13246536371.html

  • 約束の確認(続き)

    約束の確認(続き) http://okwave.jp/qa/q6197115.html 前回↑でアドバイスしてくださった皆さんありがとうございます。 もう少し彼女のことを考えて焦らずにやっていこうと思いました。 前回の続きでもう少し聞きたいことがあったので再度質問させてもらいます。 聞きたいことというのは、もし↑の前回の質問で書いたメールに返事がなかった場合、再度約束の確認の連絡をするときBBQ当日の何日前ぐらいに皆さんだったら連絡しますか? 今までこういった経験がないのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 押しすぎて引かれた?の続きです

    http://okwave.jp/qa/q8347101.html で、質問させてもらったのですが、返事が来ましたが、もう諦めるべきとはわかりつつ、皆さんはどう思うか聞きたくて質問させてもらいます!! 返事としては、遅くなってすみません。そんな風に言ってもらってありがとうございます。頑張ってなんて僕は言えませんが、また来てくださいね。というような内容でした。 もう無理ですよね?? 明らかに、お客さんとしてしか見られてないってことですよね? すごく悲しいので、お店には行きたいなーとも思っていますが、もう諦めてほかに行くべきでしょうか? それともまだ可能性はあると思いますか?

  • いい忘れました 高校入試 怖い の続き

    http://okwave.jp/qa/q6539758.html で言った続きですが、 あと、 ジンクスを考えてしまいます。机に合格って書くとダメとか(自分の) このペンをもつと大抵結果だ悪いだとか。。。 やっぱり、ジンクスって関係ないのですよね。。でも気にしてしまいます。 それにあいつらがいるお陰で、ビクビクしてしまい、実力が発揮できなかったらどうしようと心配です。。。。。 どうかわたしを励まして下さい。。。。 わたしを励まして下さい。。。。

  • 先ほども質問して…続きなのですが。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1044293 さきほども質問した続きなんですが…。 なんとかモデムの接続はできました、 インターネットをきどうしてNTTセットアップページに進めないのです。 http://ntt.setup/ と入力しても、「ページが表示されません」とゆうふうになってしまいますし、 http://192.168.1.1/ と入力しても同じでした。 これはどうしてなんでしょうか?? 教えてください。

  • 一円玉の製造ミス??(続き)

    http://mobile.okwave.jp/qa/q7628337.html?sid=d8fc8b164dd63607064c5b1d3fe5a199ce352029 この質問の続きです。 画像がわかりにくかったのでわかりやすく再アップしてみました。

  • このav女優教えてくれ

    http://okwave.jp/qa/q8416260.html この続きなんじゃ!!! この動画の最後に別の女優がでてきたんじゃ!! もしかしたら関連あるかもしれぬのじゃ!!! これさえわかったらタイトルがわかるかもしれぬのじゃ…頼むぞよ

専門家に質問してみよう