恋愛関係が終わりました…なぜだろう?

このQ&Aのポイント
  • 関係を続けていくことは無理みたいです。メールと電話での束縛とだるいことを言い過ぎたため、相手から疲れていると思われてしまいました。
  • 相手の友達からの情報で、自分が束縛をしていないことや、相手が「友達としてメールしよう」と提案していたことに反論してしまったことが明らかになりました。
  • あきらめようとしていますが、相手はまだ気をつかってメールを送ってくるかもしれません。この関係を終わらせる言葉を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この前の話の続きです

この前の話の続きです 前回の質問です↓ http://okwave.jp/qa/q6092848.html マイページが開けなくなったので別のアカウントで質問させてもらってます 前の質問を見てもらえばわかるのですが 関係を続けていくことは無理みたいです だるいと思われていることがわかりましたので… なんでそう思われたのかは メールと電話での束縛とだるいことを言い過ぎたらしいです それを知ったのはその子の友達が教えてくれました 正直に言うと束縛はした覚えがないです… だるいことは気になりすぎて「俺のことどう思ってるの?」や その子の「友達としてメールしよ」にいろいろ反論してしまいました あきらめようと思っているのですが 相手は気をつかってメールをいずれ送ってくると思います そのときになんて言ってこの関係を終わらせればいいかを知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは  前回 回答させていただきました みたらわかると思いますので そうでしたか とても残念で こういう状態になったので前回とは内容がちがいます 忘れろとはいいません ただあきらめる ふんぎりつけてください 今後の付き合い方にもいい経験したと思ってください そしてメールがきても返信しないでください それがあなたのためです 今はつらくても 太陽はまたのぼります 明るくそして熱く 熱く てらしてくれます

ru-rur-
質問者

お礼

ありがとうございます 補足にも書いたのですが 足りない知恵をもう一度貸してくれると うれしいです

ru-rur-
質問者

補足

前回に引き続きありがとうございます 返信しないですか… 正直言うとちゃんと謝りたいです この前の電話で メール送ると言われたので できれば今までの話をまとめて謝ってきれいに終わりにしたいです 自分で考えるべきなのはわかっているのですが することが全て空回りしているので知恵を貸していただけるとうれしいです それと彼女はだるくなる前は 僕のことを真剣に好きだったみたいです 本当に自分はバカなことをしたと思ってます

関連するQ&A

  • この前の質問の続きで告白して成功する可能性はどのぐらいでしょうか?

    この前の質問の続きで告白して成功する可能性はどのぐらいでしょうか? 先週までの状況は前回の質問でご確認ください。 まだメールを2日に1回ぐらい自分からしている。 昨日、友達と昼飯食べてたら、その子の友達(女子)とその子が外でピクニックしようって誘ってきて、外で3人で食べた。そのあとはずっと一緒に3人で行動してしゃべっていた。 その日に脈ありなのかなとウキウキしながらメールしたがやはりそっけないメールだった。 今日は、その子の別の友達がいて(あんまり僕は好きではない)あまり話せなかったが、昨日の続きで僕はウキウキしていたので弁当一緒に食べれるかなと思って、待っていたがその子は僕が待っているのをあきらかに分かっていたが何も言ってこなかった。 僕は友達としては見られてるけどだめなような気がしてさんざん期待していたのにと学校祭前にかなり落ち込んでいます

  • タブレット(前の続き?)何を買えばいいと思いますか

    https://okwave.jp/qa/q10200512.htmlの続きです。 (メール認証できなくて新しいアカウントでやってます(メールアドレスはいっぱいあるので...)) 【最初に】 回答してくださっている方、ありがとうございます。プロフにも書いてあるとおりお礼ができなくてごめんなさい。(メール認証できなくて...)本当にありがとうございます。 【本題】 ・前の質問で買うタブレットを決めたのですが、SMSが受信できる端末とはなんでしょうか...また、それがいらないタブレットはありますか?またリンクなどを貼って教えてほしいです。 ・SMSについて教えてほしいです。 ・他におすすめのタブレットがあったら教えてくださいよろしくお願いします...!(高くても2万円で...) 何回も質問してしまいすみません...よろしくお願いします。

  • 前の質問の続きなのですが

    前の質問の続きなのですが めんどくさかったら連絡しなくていいよ。って 言ってからメールが来なくなって、 イライラして不愉快にさせてごめん。 ブロックしていいよ。って言ったら 速攻でブロックされちゃいました。 やっぱり速攻でブロックされたってことは めんどくさいし嫌われてたんですかね? ブロックされる前は相手発信で頻繁にメールしてたんですけど 無理してたんですかね? その後謝りたくて違うブロックされてないアカウントから メールを送って謝ったんですけど、返事が来ません やっぱりこのことで嫌われたのか、 めんどくさかったんですかね? 何も言って来ないのでわかんないですが 結局何なんですかね?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 前の質問の続きです

    前の質問の続きです 試してしまったり嘘ついたり約束破られたり したら冷められるとの回答を皆さんから いただきました。 そこで、もうその相手との関係は諦めるしかないんだなと思いました でも今たまにお菓子くれたり仕事の前に 電話してくれたりするんですが それはなぜなんでしょうか? 社交辞令でしょうか? 諦めるしかないときにそういうことされたら どうしたらいいですか? 相手が関わる気ないと思っているなら自分も 関わるのやめようと思います。 全部無視すればいいんですか?

  • 情けない話です

    お世話になっております。 少し前になりますが自分は普通に仕事があるのですが彼女が前から約束していた友達と旅行にいっておりました。もともとお互いに束縛しないように互いの時間を大事にするように自分から付き合うときに言っておりました。付き合ってからは毎日1、2回は必ずメールしていました。彼女が旅行にでてだいたい夜中に一回その日のできごとメールがありましたが途中少し早めの時間(5時くらい)にメールがきたことがあって自分も仕事中でしたがすぐに返信しました。その日自分は少し足に怪我をしてしまい、そのことを別に伝えて心配してほしいとかそういう意味はなく、一応出来事としてメールしましたがその日に返信がきませんでした。正直ちょっといやでした。でもどう考えても自分に非があるのは明らかです。実は自分としては自分は仕事してんのになんか彼女だけ遊んでるし友達との関係を優先してもいいけど少しくらい返信してもいいんじゃないかとか思ってしまったんです。軽い嫉妬といいますかそんな10分もあれば返事できるじゃないのか?とか思ってしまったんです。こっちは仕事がんばっているのにそっちは遊んでる。そんなに旅行中って時間ないものなのか?とか・・。もともと彼女は気をつかってくれる子だったのでなおさらその対応にちょっとイラってきてしまいました。正直自分が情けないです。自分で束縛しないとか言っておいて結局は心配してほしいんだな、友達より優先してほしいんだなとか思ってしまっています。みなさんはこういう経験ありますか?もしよければこういうときどのように立ち直りますか聞かせてください。お願いします。

  • 僕の彼女が小6で初体験していた!! 続き

    こんにちは、僕は大学2年生で20歳の男子です。前回の質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3969342.html)の続きなんですけど、一旦締めて再度質問させて頂きます。 僕の彼女は19歳なんですが、彼女は40歳の男の人とかなり前から親子にカモフラージュして同棲カップルのような関係にあることが分かりました。詳しくは前回の質問を読んでください。 それで、最後の回答者の 彼女に友達にアタックしたらどうかという意見がありました。実は彼女の友達と言っても僕の年子の妹の友達でもあり、彼女とよりも早く知り合いました。今の彼女と付き合うようになったのも、彼女の友達のおかげです。そして、彼女の友達は私に気があるようなのです。僕も彼女の友達には好意を持っているんですが、彼女よりもルックスもスタイルも落ちますし、ちょっと僕のタイプでもありません。そこで質問なんですけど、男の人って僕みたいに女性のルックスやスタイルにこだわるのは普通なんでしょうか? それと、恋愛って妥協も必要なんでしょうか?

  • 昨日の続きです。

    http://okwave.jp/qa4095411.htmlの続きです。 今日その子に声をかけました。 うまいこと話がすすみ、(彼女は恥ずかしそうだった?) メールアドレスGETできるかな、と思って話の流れで自然に 「メールアドレス教えてくれない?」 と聞きました。 しかしその子はなんか恥ずかしそうに、 「いやいやいやいや・・」 って感じに言われて断られてしまいました。 その後突き詰めればよかったのかな、と今となっては後悔もしますが、 「その子の学校の子と連絡が取れなくなってしまったから、○○学校の子と話をしたかったんだー。」 と、誤魔化してしまいました。そんなはずは無かったのに。 かなり後悔してます。こんな事いうはずでは無かったのに。 素直に好きだから!と伝えればよかったんですが、そういう空気でなかったのと、やはり断られるのが怖かったんでそれ以上はいえませんでした。 ちょっとアドレスを聞くには早すぎてしまったかな、と感じます。 限られた時間でないと会えないので、ちょっと焦ってしまいました。 その後も適当に話をして、その子はエレベーターを降りて別れたんですが、僕はどうすればいいのか分からなくなってしまいました。 その子のことをよく知らないので、あれが嫌がってる対応なのか、初めてだから戸惑っているのかが、よく分かりませんでした。 僕はどうしたらいいでしょうか。すみませんがよろしくお願いします。

  • 忙しい彼氏をデートに誘うには?(前回の続きです)

    忙しい彼氏をデートに誘うには?(前回の続きです) 先日、http://okwave.jp/qa/q5871571.htmlで質問したことの続きです。 来週の土曜日(15日)の午後、彼をデートに誘おうと思います。 また断られるかもしれませんが。。 「気分転換にケーキでも食べに行かない?」と誘うつもりですが、どうでしょう。(彼はケーキが好きです) 忙しくていっぱいいっぱいなのに、気分転換にケーキ、などというのんきなことを言われても、いらっとするだけでしょうか。。 正直なところ、「私も仕事で疲れてしまったから、彼氏の顔を見て癒されたい」のですが、 これではさすがに重いような気がして…。 また、お誘いメールはいつごろ送るのがよいでしょう… 私だったら、ぎりぎりに言われてもスケジュールの調整がしにくいので、 週の初めくらいに言ってもらえると、時間を作る努力もしやすいかな、と思うのですが 忙しくていっぱいいっぱいなのに、そんなに先の予定を聞かれても、負担に感じるだけでしょうか。。。 あまりこのような経験がなく、また、女性と男性では同じことをされても感じ方が違うのかな?とも思っているので、たくさんの方からアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 約束の確認(続き)

    約束の確認(続き) http://okwave.jp/qa/q6197115.html 前回↑でアドバイスしてくださった皆さんありがとうございます。 もう少し彼女のことを考えて焦らずにやっていこうと思いました。 前回の続きでもう少し聞きたいことがあったので再度質問させてもらいます。 聞きたいことというのは、もし↑の前回の質問で書いたメールに返事がなかった場合、再度約束の確認の連絡をするときBBQ当日の何日前ぐらいに皆さんだったら連絡しますか? 今までこういった経験がないのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 「これってどうなの?」の続きです。

    先日このような質問をしています。 http://okwave.jp/qa4989556.html あれから1日考え、せっかくのご好意、頂くことにしました。「いいの、いいの、押し付けたみたいだから!無理しなくていいの」と言われましたが「大事に使わせてもらいます」と言った手前、後戻りできないし、物も可愛いので人目につかないところでそっと\1,000払いました。 まさか私のような立場・年齢の者から本当に受取るとは思いませんでしたが「貴方が気兼ねすると思ったから言ったまでで、お金が欲しいわけではないのよ」と言われました。あげると言われて「気兼ねするから払います」ならともかく、あげた側の立場が言う言葉ではないんじゃないの?と思いましたが、黙ってました。 私はそれで彼女の気が済めばいいと思ったのもありましたが、何故かその後もずっとよそよそしいのです。私(普段可愛がられていましたが)にだけは話しかけてきません。当件のことで問題があったのか「私、何かお気に障ったことを言いましたか?だとしたらごめんなさい」とメールを送ってみましたが、返事もありません。特別忙しいわけでもなさそうですし、いつもならすぐ返事が来ます。 私には避けられる覚えは全くありませんし、とっても居づらいです。ほとぼりが冷めるまで待つしかないですよね?