なぜ相手からブロックされたのか?

このQ&Aのポイント
  • メールでのやり取りの中で、相手に不快な思いをさせてしまった可能性があります。
  • 相手から速攻でブロックされたことから、相手はあなたに嫌悪感や面倒臭さを抱いていた可能性があります。
  • 謝罪メールに対する返事が来ないことから、相手はあなたの謝罪にも反応を示さず、そのまま無視している可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

前の質問の続きなのですが

前の質問の続きなのですが めんどくさかったら連絡しなくていいよ。って 言ってからメールが来なくなって、 イライラして不愉快にさせてごめん。 ブロックしていいよ。って言ったら 速攻でブロックされちゃいました。 やっぱり速攻でブロックされたってことは めんどくさいし嫌われてたんですかね? ブロックされる前は相手発信で頻繁にメールしてたんですけど 無理してたんですかね? その後謝りたくて違うブロックされてないアカウントから メールを送って謝ったんですけど、返事が来ません やっぱりこのことで嫌われたのか、 めんどくさかったんですかね? 何も言って来ないのでわかんないですが 結局何なんですかね?

  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.3

嫌じゃなければブロックしません。別のアカウントでの連絡は火に油を注ぐようなものです。もう縁が切れたと思ってそっとしておきましょう。 前の質問の続きと言われましても、前の質問がどんな質問か書かれてないから、内容が分からないじゃないですか。他人とやり取りするときはそういった細かな気配りが大事ですよ。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.2

可哀想に。

回答No.1

  嫌われてます  

関連するQ&A

  • twitterでたまにDMのやり取りするような

    twitterでたまにDMのやり取りするような 仲の人とちょっといざこざみたいになって 自分がイライラして、不愉快にさせてごめん。 もうブロックしていいよ。 って言ったら速攻でブロックされました。 その前にも2回DM送って返事が返ってこなかったので 言ってしまいました。 自分が言っといて気にするのもあれなんですけど 本当に不愉快だったからブロックしたのか、 言われたからブロックしただけなのか 嫌いで関わりたくないからブロックしたのか どれなんですかね? 変な質問ですみません。

  • この前の話の続きです

    この前の話の続きです 前回の質問です↓ http://okwave.jp/qa/q6092848.html マイページが開けなくなったので別のアカウントで質問させてもらってます 前の質問を見てもらえばわかるのですが 関係を続けていくことは無理みたいです だるいと思われていることがわかりましたので… なんでそう思われたのかは メールと電話での束縛とだるいことを言い過ぎたらしいです それを知ったのはその子の友達が教えてくれました 正直に言うと束縛はした覚えがないです… だるいことは気になりすぎて「俺のことどう思ってるの?」や その子の「友達としてメールしよ」にいろいろ反論してしまいました あきらめようと思っているのですが 相手は気をつかってメールをいずれ送ってくると思います そのときになんて言ってこの関係を終わらせればいいかを知りたいです

  • タブレット(前の続き?)何を買えばいいと思いますか

    https://okwave.jp/qa/q10200512.htmlの続きです。 (メール認証できなくて新しいアカウントでやってます(メールアドレスはいっぱいあるので...)) 【最初に】 回答してくださっている方、ありがとうございます。プロフにも書いてあるとおりお礼ができなくてごめんなさい。(メール認証できなくて...)本当にありがとうございます。 【本題】 ・前の質問で買うタブレットを決めたのですが、SMSが受信できる端末とはなんでしょうか...また、それがいらないタブレットはありますか?またリンクなどを貼って教えてほしいです。 ・SMSについて教えてほしいです。 ・他におすすめのタブレットがあったら教えてくださいよろしくお願いします...!(高くても2万円で...) 何回も質問してしまいすみません...よろしくお願いします。

  • 前質問の続きです。

    前回ご回答を頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m 彼女に「今はメールする気持ちになれないからあんまりしないでほしい」 と言われ、何もしない(出来ない)まま一週間が過ぎました。 状況は特に変わる事はないのですが、僕なりに現状を整理してみました。 (1)ラインはブロック(若しくは削除)状態 (これは僕が悪いので仕方ありません) (2)通常の電話・メールは繋がります (3)二人だけでしていたSNS・ソシャゲー2つには両方とも彼女(のアカウント)は存在し、ブロックも何もされておらず今までの二人のやり取りもそのまま残っています。ただ、彼女自身は一切ログインはしていません。 彼女が今、僕についてどう思っている(考えている)のか全くわかりません。 確かに彼女が僕の事でイラついてカッとなっている時に「恋愛感情ない」等言われましたし、現に今も連絡したり逢う事についても訝しく思っている様です(あくまで予想)それだけを受け止めれば、既に終わっているとは思うのですが・・ その後に彼女から「よく考えてみる」と言われた事や、前述の(2)・(3)の状況を考えると、どうしても観測的希望を持ってしまいます。 「ラインもブロック状態で僕が嫌いなら何故、通常の電話やメールは着拒等しないのか❓」 「ホントに別れている・終わっているなら、ラブラブな内容などもあるSNS・ソシャゲの内容を(彼女側が)いつまでも残しておくだろうか❓ブロックも何もせずに・・」 「そもそも(今メールする気持ちになれないから・・)とは、オブラートに包んだだけなのか、それとも額面通り「今は」と受け取っていいのか❓」 とにかく、「あれもしないで・これもしないで」と、全く何も彼女と話せる機会がないので、9月頭に彼女の住む地方に直接行ってみる事にしました(もちろん、彼女の地元・自宅にまでいきなり行ったり、後をつけたりみたいな事はしません) 3、4日滞在予定で、到着したらメールをしてみようと思います。 「どうしても君に逢いたくて来た。それに、ちゃんと顔を見てお互いの気持ちの話しもしたかったから。少しでも都合がつきそうなら、5分でもいいからちゃんと逢って話しをして欲しい。」 大体ですが、↑感じの内容でメールしようかと思っています。 こちらからのメールに対し、単純スルーや怒り狂った返信等、色々な事は考えられますが、例え完全に別れる事になったとしても「自然消滅」だけは嫌なので、限りなく希望は薄いですが、最後にかけてみようかと思っています。 ただ、彼女の元に行くまでにまだ日にちが2週間ちょっとあります。 その間に彼女の方から何かしら連絡があるとはとても思えませんが、僕の方から何かしらのコンタクトは取った方がよいでしょうか❓ それとも彼女の元に行くまで、彼女に言われた通り一切連絡せずに黙りのままの方がよいでしょうか❓ 他、何か考えうる事やアドバイスがあればありがたく・・。

  • サイトで知り合った彼 続き

    先日、表題でお話しさせてもらったものです。 あれから思い切って訪問アポなしで彼のマンションまで訪問しました。 しかし、日曜の5時頃だったのですが、ピンポン何回か鳴らしましたが、彼には会えませんででした。 その日は諦めて帰り、次の日に彼にLINEがブロックされてるようなので、携帯ショップに行き、アカウントをもうひとつ作り、彼に新しくLINEしました。 文面はこの前はひどいこと言って本当にごめんなさい。謝りたいです。友達として仲良くしてもらえませんか?連絡待ってます。すみませんでした。⚪⚪よりと。LINEしました。 お昼の13時頃でした。そしたら、送ったら1秒も立たずに既読になりました。 しかし、既読無視されています。でも、前みたいにブロックされてはないようなんです。 その後、裏技でブロックされてないか試しました。 これは、頑張ったら許してもらえる可能性はありますか? 今日、LINEする前に彼に手紙を送りました。 文面は上に書いた内容でマンションまで訪問しました。心配でしたと。いう内容です。 明日には届くと思われますが、彼がアクション起こすまで待つべきですよね? お返事お願い致します‼

  • 前の質問の続きでもあるんですが…彼と一年付き合って、今までも何回も喧嘩

    前の質問の続きでもあるんですが…彼と一年付き合って、今までも何回も喧嘩(彼が私にキレる)しては私が謝って仲直りしてきたんですが、今回はなんか彼、本当に別れを考えてる感じがして、 きっかけは私がサーフィンを始めたいと切り出した事からなんですが、 彼は許可はしてくれたけど、本心はサーフィンなんてしてほしくなかったみたいで。実は彼の元カノも付き合ってる時にサーフィンをしたがってて、結局彼に内緒でサーフィンをして、それがばれて喧嘩した過去と、結局サーフィン繋がりで知り合った人と浮気して別れた過去のトラウマが彼にはあって、それを知りながら私はただの自分の好奇心でサーフィンをやって、彼への心の配慮がなかったって今は後悔してます。 彼に一年記念日の夜に、「俺はお前と一緒にいて楽しいし結婚の事も最近やっと考え始めてたのにお前は俺との先を考えずにサーフィンを始めたことに幻滅した。もう俺の中でお前はどうでもいい」って言われて出て行って、次の日にまた話しに行ったらやっぱり同じ事言われて、別れようって言われました。 彼がキレたのはサーフィンはきっかけであって原因は彼のトラウマに気付いてあげれなかった事と、元カノの事をまだ考えてる彼へのイライラからわざと思い出させたり元カノの話しをしたりしてた事が一番の原因なんです。 私は、別れを切り出した彼に、本当に好きな気持ちや先の事もちゃんと考えてた事も伝えて、自分は別れたくないと言いました。なかばすがる感じではありましたが。 そしたら、「毎日もう会いたくないしそれが無理なら別れるから」って言われたので、2日~今日まで会ってなくて、その間に私もやめればいいのに何回かメールして、気持ち伝えたり、連絡だけでも下さいって言ったりしちゃって、 おつまみも作ってアパートのドアにかけといたり、昨日もご飯作ってドアにかけといたら、 「悪いけど…今は戻る気にならないから料理とかやめてくれや。しつこくされるとますます嫌になんだわ」 ってハッキリメールで言われました。 それからは連絡は本当しないつもりですけど、 もう彼と別れると考えたら辛くて辛くて、今回は本当に無理な気がして… ケンカする前は、「お前がいないと生きていけないわ」と、言ってくれたりもしました。こんな事になって本当に悲しいです。 頑固でプライドが高い彼ですからよけい、戻ってきてくれる可能性は少ないですよね?やはりそっとしとくのが一番ですよね… みなさんがこの状況を考えて、私たちは別れると思いますか? 読んでくれて有り難うごさまいます。長々とごめんなさい。

  • 誘いのメールの返事(続き)

    誘いのメールの返事(続き) http://okwave.jp/qa/q6098768.html ↑の続きです。 メールの返事が来ないというのは私の勘違いでした。彼女はメールの返事はその日の夜にしてたみたいでした。(センターに問い合わせをしたら来てました。) でも、その内容が全然関係ない内容です。 整理すると、私が「それなら夜に遊ぼう」と午前中に送ったメールにたいして彼女はその日の夜にメールしていました。その返事は「返事遅れてごめん。さっき帰ったよ。」という感じのメールで、遊びのことには一切触れていません。私は忙しかったんだと思ってそのままメールを続けたのですが、その後の内容も体がだるい、だとか仕事の愚痴メールばかりきます。 遊ぼうという話しとは完全に外れています。 これは遠まわしに遊びたくないということを表しているのでしょうか?

  • 約束の確認(続き)

    約束の確認(続き) http://okwave.jp/qa/q6197115.html 前回↑でアドバイスしてくださった皆さんありがとうございます。 もう少し彼女のことを考えて焦らずにやっていこうと思いました。 前回の続きでもう少し聞きたいことがあったので再度質問させてもらいます。 聞きたいことというのは、もし↑の前回の質問で書いたメールに返事がなかった場合、再度約束の確認の連絡をするときBBQ当日の何日前ぐらいに皆さんだったら連絡しますか? 今までこういった経験がないのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 先ほどの質問の続きですが....

    先ほどのワンクリック請求の続きです。 退会メールを送ってしまって、アドレス変更したらもう相手からこちらに連絡をとる手段はありませんか? 前のように安心して過ごして大丈夫なのでしょうか? みなさんの回答いただいたのですが、まだ少し不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼との関係の続きです。

    以前、こちらで質問させて頂きました。 https://sp.okwave.jp/qa/q9932760.html 上記は過去の質問です。 その続きですが、私は距離を取り連絡をしませんでした。 そうすると彼から連絡があり、たわいもないLINEが続き、また笑いあったりできる仲に戻りました。 しかし、グループ内のイベントで彼と私と彼の一番仲の良い友人A(男性、南米)と彼は話したことのない私の友人B(男性、南米)の4人でやり取りをしなければならなくなりました。 絶対ではないけれど出来る事ならデータをBにも送りたいので彼の保有するデータが欲しいと彼に伝えたところ「あなたはなぜBの為にそうするのですか?あなたは決して私を大切に扱わない、むしろそのようにしたことすらない、あなたは私を裏切り続けます。そしてそれにすらあなたは気づかない、さようなら」と言われまた私はまたブロックされました。 ブロックされる1時間程前に、彼はAとのやり取りは自分が仲に入ると言っていたのですが、うまくいかなかった為、Aと直接やり取りする事になり彼からAの連絡先を受け取りました。 1週間くらい経って、Aに私がブロックされた事を伝えて(グループ内ではいつもの事なので)彼に別の追加のデータが必要か聞いてもらったところ彼からの返事(Aは2-3回連絡してくれたようです)返事はありませんでした。 その後も彼からの連絡を待ちましたが、「私はバカだからあなたを待ってた。でも今はあなたの決断(離れたい)を尊重できる。ありがとう、元気でね。」とメールを送り全て終わらせました。(もちろん無視です) それから4ー5日ほど経ちますが、彼はグループ内でも私に反応すらしなくなりました。 Aは私を気遣ってくれているのか、ちょこちょこ連絡をくれて、私はそれに返事するような感じです。(彼の一番仲の良い友人としてです)、しかし気掛かりなのが、Aと個人的にやり取りして以降、彼とAがやり取りしなくなりました。 そのような経緯の後から彼は、私には一切反応しないのですが、私と趣味のスコアを競うような行動を取るようになりました。 私が100になれば彼が150になる私が200になれば彼が250になるような感じです。偶然かと思いわざと何度か彼のスコアを抜いてみると必ず私の一つ上の順位のスコアになります。 彼と私はグループ内でも男版女版と言われるほど性格や考え方グループ内の立ち位置など似ていて彼は私をライバル視するような節が時々ありました。 喧嘩の前は私達は恋人になると思うと言っていたのにこんなに簡単にブロックして私の存在を無視出来るものでしょうか? 彼の心理としては、 1:ライバルや敵のような存在になってしまった? 2:まだ興味を持ってもらえてる? 3:意味はなく既に無関心? 彼を理解したいし、彼とまた話したいですが、こんなに拒絶されているのならこのまま去ったのは正解ですか? 前回と同様わかりづらい関係ですみません。 どうかお知恵をお貸し頂けましらと思います。