なぜ相手からブロックされたのか?

このQ&Aのポイント
  • メールでのやり取りの中で、相手に不快な思いをさせてしまった可能性があります。
  • 相手から速攻でブロックされたことから、相手はあなたに嫌悪感や面倒臭さを抱いていた可能性があります。
  • 謝罪メールに対する返事が来ないことから、相手はあなたの謝罪にも反応を示さず、そのまま無視している可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

前の質問の続きなのですが

前の質問の続きなのですが めんどくさかったら連絡しなくていいよ。って 言ってからメールが来なくなって、 イライラして不愉快にさせてごめん。 ブロックしていいよ。って言ったら 速攻でブロックされちゃいました。 やっぱり速攻でブロックされたってことは めんどくさいし嫌われてたんですかね? ブロックされる前は相手発信で頻繁にメールしてたんですけど 無理してたんですかね? その後謝りたくて違うブロックされてないアカウントから メールを送って謝ったんですけど、返事が来ません やっぱりこのことで嫌われたのか、 めんどくさかったんですかね? 何も言って来ないのでわかんないですが 結局何なんですかね?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.3

嫌じゃなければブロックしません。別のアカウントでの連絡は火に油を注ぐようなものです。もう縁が切れたと思ってそっとしておきましょう。 前の質問の続きと言われましても、前の質問がどんな質問か書かれてないから、内容が分からないじゃないですか。他人とやり取りするときはそういった細かな気配りが大事ですよ。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.2

可哀想に。

回答No.1

嫌われてます