告白成功する可能性とは?

このQ&Aのポイント
  • 先週までの状況は前回の質問でご確認ください。
  • 昨日、友達と昼飯食べてたら、その子の友達(女子)とその子が外でピクニックしようって誘ってきて、外で3人で食べた。そのあとはずっと一緒に3人で行動してしゃべっていた。その日に脈ありなのかなとウキウキしながらメールしたがやはりそっけないメールだった。
  • 今日は、その子の別の友達がいて(あんまり僕は好きではない)あまり話せなかったが、昨日の続きで僕はウキウキしていたので弁当一緒に食べれるかなと思って、待っていたがその子は僕が待っているのをあきらかに分かっていたが何も言ってこなかった。僕は友達としては見られてるけどだめなような気がしてさんざん期待していたのにと学校祭前にかなり落ち込んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

この前の質問の続きで告白して成功する可能性はどのぐらいでしょうか?

この前の質問の続きで告白して成功する可能性はどのぐらいでしょうか? 先週までの状況は前回の質問でご確認ください。 まだメールを2日に1回ぐらい自分からしている。 昨日、友達と昼飯食べてたら、その子の友達(女子)とその子が外でピクニックしようって誘ってきて、外で3人で食べた。そのあとはずっと一緒に3人で行動してしゃべっていた。 その日に脈ありなのかなとウキウキしながらメールしたがやはりそっけないメールだった。 今日は、その子の別の友達がいて(あんまり僕は好きではない)あまり話せなかったが、昨日の続きで僕はウキウキしていたので弁当一緒に食べれるかなと思って、待っていたがその子は僕が待っているのをあきらかに分かっていたが何も言ってこなかった。 僕は友達としては見られてるけどだめなような気がしてさんざん期待していたのにと学校祭前にかなり落ち込んでいます

noname#126678
noname#126678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

過去質問あげときました。 http://okwave.jp/qa/q6017076.html うーん、そもそもしっかりした信頼関係ができてないのに、告白しても成功する可能性は限りなくゼロに近いと思います。 あなたとのメールはレス専門のようですね。これはあなたに積極的な興味がない証拠です。 ランチしたぐらいで盛り上がるようではだめですよ。女性はランチなんかいつもしているんですから。 もっとコミュニケーションを密にすべきですが、あまり脈はないと思ったほうがいいです。

関連するQ&A

  • この前の話の続きです

    この前の話の続きです 前回の質問です↓ http://okwave.jp/qa/q6092848.html マイページが開けなくなったので別のアカウントで質問させてもらってます 前の質問を見てもらえばわかるのですが 関係を続けていくことは無理みたいです だるいと思われていることがわかりましたので… なんでそう思われたのかは メールと電話での束縛とだるいことを言い過ぎたらしいです それを知ったのはその子の友達が教えてくれました 正直に言うと束縛はした覚えがないです… だるいことは気になりすぎて「俺のことどう思ってるの?」や その子の「友達としてメールしよ」にいろいろ反論してしまいました あきらめようと思っているのですが 相手は気をつかってメールをいずれ送ってくると思います そのときになんて言ってこの関係を終わらせればいいかを知りたいです

  • 告白します。成功確立は何%?

    こんばんは。いつもお世話になっています。 大学生の男です。 前回の意見などを踏まえて、片思いのあの子に告白する決心がつきました。 近々二人きりで遊びに行くので、そこで告白したいと思っています。 そこで質問なのですが、現状で、この告白が成功し、付き合うことができる可能性がどれくらいあるのか知りたいのです。 つまりは脈有りか否か、ということなのですが・・・。 その子との現状 ・メールは週1・2回 ・よく一緒に学校にいく ・学校からよく一緒に帰る ・電話も最近よくかけるし、かけてくれる ・二人きりで映画に三回いった(一回は彼女からの誘いで。) ・自分が気づいていないときでも、相手は気づいていてくれる ・二人でよくふざけあう ・誕生日に「○○ほしいな~」と冗談交じりにいったら、クリスマスプレゼントとしてくれた(前から買っていたが、渡しそびれていた) ・誕生日の0時0分におめでとうメールがきた ・一回だけ誘いを断られた こんな感じです。 お忙しいとは思いますが、お願いします。

  • 告白したら成功なりますかね

    こんにちは 僕は高校二年です。 告白しようとしている女の子がいるのですが、成功するか心配です。アドレスはあっちが聞いてきたのはいいんですが、同じ頃にも自分の友達にも聞いていたみたいです。ということはその子は彼氏を欲しがってるって事だと思います。メールは結構していますが、メールするのはいつも自分からであっちからは少ないです。けれど話は結構かみ合っています。(たまにハートとかもきます)そして二回だけ会っています。 この状態って告白したら成功しますかね。長文すいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 前の質問の続きです。

    前の質問の続きです。 今日最終出社日でした。 職場の他の人が無視する中、わざわざ彼女が外まで見送ってくれました。 お疲れ様でしたと言われたので食事誘っても良いですか?と聞いたら、楽しみにしてますと言われました。 でも、社交辞令かもしれないと不安です。 どう思いますか? また、どんな感じて誘ったらいいですか? ちなみに書き忘れましたが、私は25才、彼女は33才です。

  • 前の質問の続きなのですが

    前の質問の続きなのですが めんどくさかったら連絡しなくていいよ。って 言ってからメールが来なくなって、 イライラして不愉快にさせてごめん。 ブロックしていいよ。って言ったら 速攻でブロックされちゃいました。 やっぱり速攻でブロックされたってことは めんどくさいし嫌われてたんですかね? ブロックされる前は相手発信で頻繁にメールしてたんですけど 無理してたんですかね? その後謝りたくて違うブロックされてないアカウントから メールを送って謝ったんですけど、返事が来ません やっぱりこのことで嫌われたのか、 めんどくさかったんですかね? 何も言って来ないのでわかんないですが 結局何なんですかね?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 告白成功って難しくないですか?

    理屈でいえば、告白が成功するには、相手も自分のことを好きでなければダメですよね? そう考えると、好きな相手が自分のことも好きでいてくれる可能性って低くないですか? それなら、告白が成功する確率も低くなると思います。 理屈的には。 しかし、理屈抜きに考えると。 私は男ですが興味のない女性から食事等に誘われても行くことは少ないと思います。 しかし、この子ならいいかもと少しでも思えれば行くかもしれません。 そしてそのような女性から告白されたらOKするかもしれません。 女性も同じなんでしょうか? 何度か一緒に食事等で会っている男性から告白された場合、彼氏がいなければ好きでなくでもOKすることもあるのでしょうか? 少なくとも二人で食事に行っているので嫌ではないと思いますが、やはり嬉しくない場合もあるのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。

  • 前の続きです

    この前の《初対面です》の 続きです。 この前アトバイスを受けた通り、一目惚れの人に友達になってください。と伝えてみました。 その時、連絡先もと思っていました。ですが、緊張してなかなか声が 掛けられず、ずっと付いて行って しまいました。それだけでも、 もはやストーカーです。 でも、そのお陰でというか、 どうかしましたか?とあちらから 声をかけていただいて、なんとか 伝えることができました。 結果は成功しました。 今度塾で話しましょう。と言われて 私は嬉しくて舞い上がっていました。 そして、私は早速お話しが したかったのですが、塾が静かで 話しかけれませんでした。 なので、帰り道声をかけようと 思って待っていました。 目が合いました。話しかけて くれませんでした。 私から話しかけるつもりでしたが、 ショックです。それからその人は 何回かうしろを向いたのですが、 そそくさと駅に入ってしまいました。 ストーカーと思われたのでしょうか?嫌われたのでしょうか? 私が声かけた時ずっと下を 向いていたので、顔を覚えていないだけなのでしょうか? 今後どう話したらいいでしょか? お願いします。アトバイスお願いします。

  • 告白が成功したとして・・・・

    卒業式の後に告白をしようと思っている中3です。 前回に「卒業式の告白」について質問させていただいたところ、2・3日前に告白した方が良いという意見をいただきました。 ですが、そのような時に限ってすれ違ってしまいました。というわけで、友人が式後すぐに呼び出して、チャンスをつくってくれることになりました。おそらく、式前は忙しく告白をする暇のあるやつなんていないと思います。なので、式後すぐにしたのですが、成功するか失敗するかは別としてきちんとした告白はできるのは確かです。 そこで質問なのですが、成功したことを仮定として話を進めるときに(もちろんフラれる可能性も同じだけあります。)、その後はどうすればいいのでしょうか?2日後に高校受験が控えており、一緒に帰ったりできません。下校時間までの10分程度の間をどう利用すれば良いのでしょうか?違う高校を志望しており、春休みには会えると思いますが、次に会えるのはいつになることやら・・・・。 10分という短い時間をどう過ごせばいいのか教えてください。

  • 今年中に、告白します(理想と違うのに好きの続き)長文

    僕は21歳の♂です。以前、「理想と違うのに好き(http://okwave.jp/qa2591049.html)」という相談をしました。その続きです。 前回、回答してくださった方ありがとうございました。あれからも忘れることができず、告白しようと思いました。 でも、ハッキリ言って成功率は低そうです。 メールはなかなか返してくれないし、話すことはあっても内容は学校の課題と就職話が中心。雑談などはあまりしません。 一緒に話をしてても、すぐにどこかに行ってしまいます。 (ただ、その子は仲が良い人にもメールはなかなか返さない、と自分で言ってました。メール不精だそうです。) それに、何回か飲みに誘ったのですが「金が無い」と断られました。 だいいち、僕は女性にもてる様な男じゃないです。高校生の頃に一人だけ、奇跡で付き合えた事くらいです。 別の女友達に相談したのですが、その子は恋愛にあまり興味を持ってないのだそうです。淡白というのでしょうか。 しかし、大学卒業後は男を捕まえて主婦になりたい、とも言ってます。 今僕は大学3年生です。あと1年間は顔を合わすことになります。そう考えると失敗する確率が高いだけに、かなり怖いです。 いつもはこの怖さが先行して告白を避けてきました。 でも、今回は何か違うのです。怖い気持ちもありますが、自分の正直な気持ちを伝えたくて仕方ありません。 頑張って今年中にでも告白しようと思います。 僕と同じように「伝えたくてしょうがない!」って思って告白した人っていますか?よかったら教えてください。 あと、報告みたいになってしまって、質問とはだいぶ趣旨が離れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  • 告白する前に振られた

    初めまして。吐き出させてください。 長文になります。 職場に新しく来た社員さんに片思いしてます。 その人は自分の4個上の24歳です。 2回二人で飲みに行って、恋愛の話とか仕事の話とかしました。 わたしが目の前で泣いたときに抱きしめてきたりしました。 メールでは、「こんな一途な奴なかなかいないよ」とか、言ってきました。それ以外にも結構期待するようなこと言われたりしました。 ですが、先週の水曜日その社員さんとトラブってしまってちょっと大事になってしまって昨日までお互い仕事中口も聞きませんでした。そのトラブルは話し合って和解しました。 それで昨日職場の人たちと飲んでたときに、新しくきた社員呼ぶか!ってなって呼んだら本当に来ました。 そこではお酒が入ってたのもあり普通に話せました。 それで、帰る時に電話があって 「仕事中、冷たい態度とってごめんね。嫌われたと思ってあんまり話しかけないようにしてたんだ。でもお互いやりずらいのは嫌だから、仲直りしてくれませんか?」と言われました。 わたしは最初から仲直りしてるつもりだったのでそれには「はい」としか答えませんでした。 そのあと、「プライベートのことになるけど、あんまり優しくしない方がいいって言われたんだよね。おれ、そんなにいい奴じゃないから期待しないでね。」 って言われました。 告白もしてないのに振られて、かなりショックです。 でも自分はやっぱり諦めたくない気持ちがあります。 好きで好きで好きでどうしようもないです…。 これはもう脈なしですよね?ていうか脈なしどころの騒ぎじゃないですよね。 でもわたしの気持ちを知ってほしいから告白したいんですが、今はそのタイミングじゃないですよね? 告白するタイミングとかすごい悩んでます…。 こういう片思い経験した方いますか?