告白成功する可能性とは?

このQ&Aのポイント
  • 先週までの状況は前回の質問でご確認ください。
  • 昨日、友達と昼飯食べてたら、その子の友達(女子)とその子が外でピクニックしようって誘ってきて、外で3人で食べた。そのあとはずっと一緒に3人で行動してしゃべっていた。その日に脈ありなのかなとウキウキしながらメールしたがやはりそっけないメールだった。
  • 今日は、その子の別の友達がいて(あんまり僕は好きではない)あまり話せなかったが、昨日の続きで僕はウキウキしていたので弁当一緒に食べれるかなと思って、待っていたがその子は僕が待っているのをあきらかに分かっていたが何も言ってこなかった。僕は友達としては見られてるけどだめなような気がしてさんざん期待していたのにと学校祭前にかなり落ち込んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

この前の質問の続きで告白して成功する可能性はどのぐらいでしょうか?

この前の質問の続きで告白して成功する可能性はどのぐらいでしょうか? 先週までの状況は前回の質問でご確認ください。 まだメールを2日に1回ぐらい自分からしている。 昨日、友達と昼飯食べてたら、その子の友達(女子)とその子が外でピクニックしようって誘ってきて、外で3人で食べた。そのあとはずっと一緒に3人で行動してしゃべっていた。 その日に脈ありなのかなとウキウキしながらメールしたがやはりそっけないメールだった。 今日は、その子の別の友達がいて(あんまり僕は好きではない)あまり話せなかったが、昨日の続きで僕はウキウキしていたので弁当一緒に食べれるかなと思って、待っていたがその子は僕が待っているのをあきらかに分かっていたが何も言ってこなかった。 僕は友達としては見られてるけどだめなような気がしてさんざん期待していたのにと学校祭前にかなり落ち込んでいます

noname#126678
noname#126678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

過去質問あげときました。 http://okwave.jp/qa/q6017076.html うーん、そもそもしっかりした信頼関係ができてないのに、告白しても成功する可能性は限りなくゼロに近いと思います。 あなたとのメールはレス専門のようですね。これはあなたに積極的な興味がない証拠です。 ランチしたぐらいで盛り上がるようではだめですよ。女性はランチなんかいつもしているんですから。 もっとコミュニケーションを密にすべきですが、あまり脈はないと思ったほうがいいです。