• ベストアンサー

ストレスです

ash_fxdashの回答

回答No.1

面倒くせ~!! なんのアドバイスも出来ないけど、見ててこりゃたまらんと思いました。心中お察しいたします。 もう、そういうコミュニティが出来てるなら、そこを抜けるしか、 ないんじゃないかな・・・ それとも結構、人って慣れてしまうのかな?

yu34
質問者

お礼

ほんと面倒くせーーー!!!です。 毎日苦笑いの毎日です。 慣れるというか、もう仕方がない環境なのかしら。 私の心の叫びにお返事ありがとうございました。