• 締切済み

秋葉原で接待

秋葉原、できれば昭和通り口近辺で 接待のできる個室のあるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教示ください。 和食、洋食は問いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• x530
回答No.1

秋葉原万世本店の9階「味香華」には、12室の個室があります。 とりあえず、店に電話をして相談されるのが良いでしょう。 色々と、客の注文に応じてもらえる懐の深いフロアレイアウトの店です。 http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/09mikage.html

mimmint
質問者

お礼

x530様 ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。