• ベストアンサー

九段下近辺でランチタイムに接待で使える店

九段下駅から歩いていける距離で、ランチタイムに接待で使える店を探しています。 個室で、できれば和食を探しています。 どなたかご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 『寿白』はいかがでしょうか? 条件にぴったりだと思います。

参考URL:
http://www.juhaku.jp/
hiroma2006
質問者

お礼

ありがとうございました。ここで利用させていただきました。小さいながらも風格があり、とても美味しくお客様も満足いただけました。本当に感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.1
hiroma2006
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがご紹介ありがとうございました。