• 締切済み

銀座の接待で個室・焼酎飲み放題の店ありますか?

今週、接待で銀座のお店を利用しようとしています。 5・6人の個室があり、焼酎の銘柄がいくつかある飲み放題があるお店を、 探しています。 どなたか、いいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけますか? ぐるなびをずっと見ていたのですが、やはり行った事がないお店だと、 なんとかく感じがつかめなくて。。。 すみませんが、宜しくお願いします!!

• お酒

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

接待で飲み放題? ありえないですけど

chiezo312
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。