• 締切済み

銀座の接待で個室・焼酎飲み放題の店ありますか?

今週、接待で銀座のお店を利用しようとしています。 5・6人の個室があり、焼酎の銘柄がいくつかある飲み放題があるお店を、 探しています。 どなたか、いいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけますか? ぐるなびをずっと見ていたのですが、やはり行った事がないお店だと、 なんとかく感じがつかめなくて。。。 すみませんが、宜しくお願いします!!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

接待で飲み放題? ありえないですけど

chiezo312
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 品川の完全個室で接待ができるお店

    初めまして。 初めて接待会場の幹事を任され、困っています。 お詳しい方、お力お貸し願います。 品川で以下のようなお店を探しています。 〈人数〉  12名 〈時間帯〉   夜 〈条件〉  ・接待で使える  ・完全個室がある   (きちんと扉やふすまで仕切られている場所)  ・料理だけで4000円程度 良いお店をご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 恵比寿で個室で接待で

    タイトルの通りなのですが、恵比寿で個室で接待で行ける店をご存じな方教えてください! あまり調べてもうまく見つからなくて・・・ すいませんがよろしくお願いします。 広尾のほう、半個室でもOKです。 よろしくお願いします。

  • 会津若松市で接待・会合等で使う個室のお店

    会津若松市内で、夜の会合・接待等で使えるおすすめのお店教えてください。 ・高級接待とはいかないですが、会合などの新年会で使用するので、完全個室希望 ・予算は夜の食事のコース で 4000-5000円程度  6000円ぐらいで飲み放題までついていると助かります。 ・予算は少ないですが、会合・接待なのでチェーン店ではないお店ですと助かります。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅付近で焼酎の豊富なお店

    お世話になります。 新宿駅付近で接待をすることになりました。 先方が焼酎好きなので焼酎の充実したお店を用意したく思います。 接待にも使えるほどほどにきれいなお店で、焼酎の有名なお店を御存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座で女性2名で飲むお店を探しています。

    銀座で女性2名で飲むお店を探しています。 今週末に、久々の友人と女性2名(2人とも30代)でお酒を飲みに行こうと思っています。 久々に会う大切なお友達なので、ゆっくり話をしたいと思っているのですが、 銀座でワインとお料理がおいしく、できればリーズナブルなお店で 良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 個室があるとうれしいですが、2名だと厳しいと思うので 席がごちゃごちゃしておらず、仕切りがあるとなお嬉しいです。 銀座にあまり出かけないため、ぜひご協力お願いいたします!

  • 半個室があるお店

    銀座、有楽町あたりで「半個室(完全個室ではなくて)」があるお店を知っている方、教えて下さい。 また、利用されたことがある方は、お店の雰囲気なども教えてくださると嬉しいです。 ファーストデートなので、完全個室だとちょっと息がつまりそうだし?(話が続かなくなった時など)、普通の席だと周りがうるさくて話がしづらいということもあるので、半個室のあるお店にしたいので教えて下さい。

  • 銀座ディナー 個室のあるおすすめの店を探してます

    閲覧ありがとうございます。 銀座駅周辺の飲食店が詳しい方がいたら、教えていただきたいです。 来週、先月知り合った方とご飯に行くことになりました。 お互いの交通を考えて、銀座周辺で会います。 会うのは二度目なのですが、今回初めて二人で会います。 お店は私が決めることになったのですが、 銀座は詳しくなく… 食べログ等見てるのですが、なかなか決まりません。 まだ、2回目なので、あまり畏まった場所じゃないほうがいいのかなぁと思うのですが、 出来れば落ち着いて話ができる個室がいいなと思っています。 お料理お酒が美味しく、個室(半個室も有)があるところでおすすめはどこでしょうか? 出来れば男性も入りづらくないところだと嬉しいです。 予算は一人5000円以内で考えています。 この食事で、距離を縮められたらいいなと思っています。 お力添えを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 合コンのお店選び(東京駅周辺)

    このたび、初めて合コンの幹事を行うことになったのですが、 あまり外食をしないのでどこのお店にしようか悩んでおり、 みなさんのお知恵を拝借できないかと思い書かせていただきました。 場所は 東京駅周辺(日本橋、茅場町、銀座、新橋、神田らへんで)       個室もしくは、半個室のあるお店 人数は 5人 予算は 1人5000円 みんな一人暮らしなので、和食にしたいなぁと思ってます。 男性も女性も焼酎が好きなので、焼酎がそろっているお店だとなお嬉しいです。 いいお店をご存知でしたら、教えてください。 (ぐるなびや、食べログを見たのですが、お店がたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいました) よろしくお願いします。

  • 【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

    今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。 新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか? (1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える) (2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです) (3)まずまず美味しい

  • 銀座近辺で飲み会をしたいのですが、おすすめのお店を教えてください。

    こんにちは。 来週、10人程で飲み会を行うことになり、お店を探しているのですが、 銀座近辺にはあまり行かないので、教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 条件としては、 ・飲み放題 ・和食 ・個室 ・1人3000円~4000円の予算 といった感じです。 もしお薦めのお店があれば、教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。