• 締切済み

品川の完全個室で接待ができるお店

初めまして。 初めて接待会場の幹事を任され、困っています。 お詳しい方、お力お貸し願います。 品川で以下のようなお店を探しています。 〈人数〉  12名 〈時間帯〉   夜 〈条件〉  ・接待で使える  ・完全個室がある   (きちんと扉やふすまで仕切られている場所)  ・料理だけで4000円程度 良いお店をご存じの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

つきじ植むら 品川インターシティ店 個室料は、掘ごたつ式和室12名用で5,250円かかります。 宴会プランは、3,480円~。 http://www.tukijiuemura.com/shop/111/ http://r.gnavi.co.jp/g851009/