• ベストアンサー

千葉駅周辺で接待に使えるお店を教えて下さいっ

お世話になります。 接待で使えるお店を探すよう、社長に指示されました。 お店の条件としては、個室や座敷等で仕切られた席があり、お酒の種類が多く、刺身がおいしいお店がイイようです。 なんせ、舌の肥えた方が多いようなので、皆さんのお力をお貸し下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
jakajaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。