• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本橋(東京駅)周辺で接待に使える店探しています

お世話になります。 商談のための会食をする場所を探しています。日本橋周辺(東京)で以下の条件に合うお店があったら教えて下さい。 1.商談をするため、そんなにうるさくないこと (個室までの必要はありません) 2.場所は日本橋、東京駅八重洲口、京橋周辺 3.人数は2名 4.食事種は不問です。 5.予算は一人7000円~8000円 (お酒はあまり飲みません) 以上、よろしくお願いいたします。 補足必要であれば、お知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「遊菜懐石 はなや」はいかがでしょうか。http://gourmet.yahoo.co.jp/0000621840/U0002152136/ 東京駅からも近く、個室あり、きれいな店内です。 予算的にも、おさまります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 いいお店ですね。日本橋周辺にこのような店があるのには驚きです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

その地域なら「ざくろ」がいいですよ。 前日予約なら個室も取れます。 接待で人気のある店です。日本橋、京橋にあります。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000633048/U0002132588/.http://gourmet.yahoo.co.jp/0000600164/U0002132589/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 ざくろ、有名店ですよね。 参考にさせていただきます。