• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宴会のため個室を探しています

ほとほと弱っているので、どなたかお知恵を授けてください。 2ヶ月に1度くらい宴会があるのですが、スポンサーに困ったこだわりがあるのです。 場所=新橋、予算=飲み放題込みで3000円程度、 部屋=ふすまや間仕切りではない完全な個室(15~18名程度) ホットペッパーなどを見れば、飲み放題込みで3000円も不可能ではないのですが、何しろ完全個室で!と言うのでいつも白○屋になってしまい、他のメンバーからはブーイングが出るのです。 幹事さんのためのHPやぐるなび等かなり検索してみたのですが、なかなか条件が合いません。 気長に待ちますので、どうぞどうぞお力をお貸しください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • お酒
  • 回答数3
  • 閲覧数108
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • l-_-l
  • ベストアンサー率35% (6/17)

「びすとろ屋 新橋レンガ通り店」には、18名くらい入れそうな完全個室がありました。 予算的にもOKだと思いますよ。 参考になれば。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ~、ありがとうございます!見かけたことはあってもなかなか中に入りませんからとても参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)

#1です 大変ですね~ あまり件数多く探してないのですが、4000円(飲み放題込み)コースがありましたよ

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g566201/menu4.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ~、わざわざありがとうございます!雰囲気いいですね。4000円ですか、よんせんえん・・・。こういうお店は4000円コース~のところを「3000円でお願いします」と頼んだら考慮してくれるのでしょうか。

  • 回答No.1
  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)

スポンサー氏が全額支払ですか? 新橋という場所はいいのですが、予算3000円はきついですよね。 各自からプラス2000~3000円徴収すればもっと美味しくて素敵な個室を借りられると思うのですが。 事情を知らないので勝手なことを言ってすいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りで私もそう希望してるんですが、全額スポンサー支払で条件は黙ってのむしかないんです(泣) ようやく白○屋じゃないとこにしましょうと言えたくらいで・・・。