• 締切済み

新橋駅近くで50人の飲み会・・・どこかない?

新橋駅近くで、来週約50人での宴会がありまして その幹事になりました。 どこか良いところないでしょうか? 出来れば、飲み放題付で5000円ぐらいがいいです。 また、盛り上げるためにも、固まって座りたいのですが、 良いところないですか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/p920195/ 50人がOKか「坐・和民」に聞いてみてはいかがでしょうか。 駄目なら近くの和民で可能な店を探してもらうと簡単です。 私ならまずそうします。

関連するQ&A

  • 新橋駅近くのホテル知りませんか?

    新橋駅近くのホテル知りませんか? 彼女と、休憩で行きたいのですが、 新橋近くで、使えるホテルがありましたら 教えてください。 困っています。

  • 新橋駅の近くの居酒屋さん

    新橋駅近くで懇親会を企画しています。 同業界の人々が集まって東京で打合せがあり、その後、有志で飲みに行く予定です。新橋駅になるだけ近くて高くなくてツマミが美味しく小奇麗な店がありましたらご紹介ください。 参加者15-20人位、年齢は30~40才ぐらいで、予算はコミコミで3000~4000円で適当な店がありましたら是非お教え下さい。

  • 新橋近くに泊まるには・・

    来週の火曜に東京の新橋に女一人で旅行に行く予定なのですが、泊まる所が見つかりません。 ビジネスホテルで7000円以内、新橋近くを探しているのですが・・・。 そこでマンガ喫茶で夜を明かそうかと考えているのですが、東京でだと、22時~8時くらいまでだと、どれくらい料金がかかるものなんでしょうか? あと、すぐに見つかりますか?

  • 新橋・銀座・汐留で50人規模の宴会を出来るところ教えて!

    新橋・銀座・汐留で50人規模の宴会を することになりました。 来週なんですが、ないですかね? 予約できそうなところしっていたら教えてください。 飲み放題ありで1人5000円以内が希望です。 できれば、みんな固まって盛り上がりたいです。 ありますかね?

  • 新橋駅近くにすぐに泊まれるような所はありますか⁇

    新橋駅近くにすぐに泊まれるような所はありますか⁇ 寝れればいいです 多分時間帯は夜遅くなります^^; ネットカフェみたいな所でも構いません。 知っている方いたらよろしくお願いします‼ 泊まる日にちは22日です

  • 新橋駅から近いホテルを探しています。

    大阪に住んでいますが、来週仕事で新橋に出張です。 新橋駅から近くて安いホテルを探しています。 どこか、安いホテルがありましたら教えてください。

  • 新橋駅近く駐輪所、教えて…

    自転車で駅まで通勤したいですが、新橋駅の近く、 駐輪禁止かどうか、確認できないので、 どこ駐輪したら安全ですか、皆に聞いてみたいです。 (前回引っ越したばかりでよく知らないですが、一回自転車を徹去されたことがあります、ちょっと悔しい)

  • 新橋駅近くの駐車場を探しています。

    明日、新橋駅まで車で行く用事が出来たのですが、なるべく安い駐車場を探しています。出来れば、上限があるところで2000円くらいまでだと理想です。朝の11時から夕方5時くらいまで停める予定です。新橋、浜松町付近で、格安な駐車場をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。駐車場の形式は問いません。よろしくお願いいたします。

  • 新橋駅近くの本屋さん教えて下さい!

    今度東京に行くことになりました!そこで、私が住んでいるところではあまりいい本屋さんがないので、ついでに本屋さんに行こうと思っています。 大きな本屋さんがいいのですが、ありますか? 新橋でなくても近くの駅でお薦めの本屋さんあったら教えてください。 私の理想だと池袋のジュンク堂ですが他にいい本屋さんあったら知りたいなーって思って投稿しました。

  • 新橋駅近くでふくさを売っているお店

    本日、遠方にて通夜があるのですが、香典袋を自宅に忘れてきてしまいました。 自宅まで戻ると通夜の時間に間に合わなくなる為、会社の最寄駅(東京都港区の新橋駅)近くにて袱紗を購入したいのですが、お店の情報が見つからず困っています。 新橋駅界隈に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう