• ベストアンサー

宴会の幹事になりました。

急遽、宴会の幹事になってしまいました。 (私が一番暇だから~)しかしあまり飲みに出ないのでお店が解かりません‥‥。 本当に急で、宴会は明日3/4(金)18:00~17名です。 予算は、宴会・個室・飲放2時間付き4,000円くらいで探しています。 和食で美味しい日本酒(日本酒は別会計でも可)がある、お勧めのお店お知りの方、 参考までに教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10813
noname#10813
回答No.2

とりあえず落ち着いて質問しましょう。 「どのあたりで」宴会するのかを書きましょうね 参考URLは探す目安にしてください(「ぐるなび」です)

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#10502
noname#10502
回答No.3

ホットペッパーとか、見てみてはいかがでしょうか? 色々お店も載ってるし、クーポンなので安く抑えられると思います。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/doc/magazine/index.html
回答No.1

地域を限定してくださいな 都市部で > 宴会・個室・飲放2時間付き4,000円くらい となると,なかなか厳しいと思いますが...