• ベストアンサー

日本橋(東京)周辺で宴会をやるのによいお店を探しています

来月、日本橋(東京)か東京駅周辺で会社の部署で飲み会をやるため、 お店を探しています。 順番で、幹事をやらされることになっていますが、 自分があまりお酒を飲まないのと、若い人と違って、 おじさんたちが多く座席や場所やら料理やらにやたらとうるさいので 困っています。 前回はネットで探しましたが普通のチェーン店で座席が狭く ギューギューだったので失敗でした。 人数はだいたい12~15名ほどです。 ・出来れば少し広めの個室、座敷は×(掘りごたつであれば可) ・一人5000円以内の宴会コースでで飲み放題付き ・料理がおいしいところ(雰囲気がよければなお可) こんな条件を満たすところがあればアドバイス頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

日本橋 龍華 旬3,200円コース 飲み放題 1,600円、2時間 http://www.nihonbashi-ryuka.com/index.html 場所は東日本橋になります。

suikatoufu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紹介してくださったお店の料理、おいしそうですね! 詳細の書き方が悪かったのですが、 最寄り駅は日本橋・東京駅希望でした。 日本橋から歩いて移動するので今回はいけませんが、 個人的に利用するときにまた参考にさせてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • is4050
  • ベストアンサー率39% (29/74)
回答No.3

http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/ 宴会に困ったらぐるなびが一番!

suikatoufu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前回もぐるなびで探しては見たものの、なかなか写真とは違うことが多いので、実際にいったことがある方がいればお聞きしたいなと考えておりました。 ぐるなびでも再度探してみようと思います。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
suikatoufu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最寄り駅は日本橋・東京駅がよいと考えております。 いろいろと制約が多くて申し訳ありません。 何かまた質問させて頂いたときにはまた回答をお願い致します。

関連するQ&A

  • 日本橋界隈で40名程度の宴会のできる店

    東京の日本橋近辺で、40名くらい入れる宴会の出来るお店 知りませんか? 送別会などの幹事で、いつも場所に困ってしまいます。 料理のジャンルは問いません! よろしく情報、お願いします。

  • 東京 日本橋、人形町近辺の良い鍋料理屋

    新年会の幹事を任されてしまいました。 東京 日本橋、人形町近辺で、値段がリーズナブルで、個室のあるお勧めの鍋料理屋があったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 宴会での席

    宴会での席 会社で歓送迎会で25名程度の宴会ですが、席は座敷・掘りごたつ・テーブル席の どれが一番皆様は好ましいでしょうか? 私個人としましては、横一列の掘りごたつがいいです。 逆に、「こういう席は絶対嫌だ!」というものや、今まで宴会で経験して嫌だった席の感じを 教えていただけないでしょうか。 ちなみに、4人がけ・6人がけのテーブル席のテーブルが、通路を挟んで横二列に並んでいる感じは、どうでしょうか?個室ではないです。

  • 東京日本橋周辺で30人の忘年会

    忘年会幹事を務める予定です。 飲み放題別6,000円程度、飲み放題を付けて8,000円程度の予算です。 ホテルのレストランでもよいので、東京日本橋からアクセスが良い所で お勧めやココが良かったよ、というお店があれば教えていただけませんか。 割と女性が多い職場で、お店への拘りは高いほうかと予想します。 今のところテーブル席で30人程度で参加出来る、 「随園別館 京橋店」 「品川プリンスホテル ハプナ」 ・・・辺りを考えています。初の幹事で結構困っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 宴会での飲み放題

    宴会での飲み放題 会社で宴会をやることになり、幹事になりました。 飲み放題つきのコースにしたのですが、「ビールは発泡酒になりますがよろしいですか?」と聞かれました。 私は自分がビールを飲まないのでわからないのですが、発泡酒だとビールを飲む人は嫌なのでしょうか? また、飲み放題でも発泡酒ではないものなのでしょうか?(○民や北○道などのチェーンでも発泡酒ではないのでしょうか??) オーダーするときは、「発泡酒ください」と頼むものでしょうか? メニューには、一応飲み放題のところに「生ビール(キリン/ハートランド)」と書かれています。 ご教示いただければ幸いです。

  • 宴会の幹事になりました。

    急遽、宴会の幹事になってしまいました。 (私が一番暇だから~)しかしあまり飲みに出ないのでお店が解かりません‥‥。 本当に急で、宴会は明日3/4(金)18:00~17名です。 予算は、宴会・個室・飲放2時間付き4,000円くらいで探しています。 和食で美味しい日本酒(日本酒は別会計でも可)がある、お勧めのお店お知りの方、 参考までに教えて下さいませ。

  • 宴会について

    50人規模の宴会の幹事を任されてしまいました そこでいくつか質問をさせていただきたいのですが (1)予約は何日前から入れるべきですかね? 予定は6月25日の土曜日です 土曜日ということもあり、早めに予約した方がいいとは思うのですが… (2)例えば土間土間にしようとすると コース料理+飲み放題が普通ですか? それとも飲み放題だけで食べ物は各々注文するというかたちですか? あるいは食べ飲み放題がある店を探すべきですかね? なにしろ初めてなもので、全く分かりません 回答よろしくおねがいします

  • 宴会のため個室を探しています

    ほとほと弱っているので、どなたかお知恵を授けてください。 2ヶ月に1度くらい宴会があるのですが、スポンサーに困ったこだわりがあるのです。 場所=新橋、予算=飲み放題込みで3000円程度、 部屋=ふすまや間仕切りではない完全な個室(15~18名程度) ホットペッパーなどを見れば、飲み放題込みで3000円も不可能ではないのですが、何しろ完全個室で!と言うのでいつも白○屋になってしまい、他のメンバーからはブーイングが出るのです。 幹事さんのためのHPやぐるなび等かなり検索してみたのですが、なかなか条件が合いません。 気長に待ちますので、どうぞどうぞお力をお貸しください。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 貸し切りで宴会がしたい!

    貸し切りで宴会出来るお店を探しています。 以下の条件を満たしているおすすめのお店がありましたら、 ぜひ教えてください。 なかなか厳しい条件ですが、よろしくお願いします。 【人数】60名程度 【場所】都内 【時間】21:00-朝まで 【料理、飲み物】飲み放題で料理に関してはクオリティを求めません 【値段】6,000円程度 【雰囲気】居酒屋チェーンのような雰囲気ではない所 【設備】マイク 必死で探しているのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう