• ベストアンサー

日本橋(東京)周辺で宴会をやるのによいお店を探しています

来月、日本橋(東京)か東京駅周辺で会社の部署で飲み会をやるため、 お店を探しています。 順番で、幹事をやらされることになっていますが、 自分があまりお酒を飲まないのと、若い人と違って、 おじさんたちが多く座席や場所やら料理やらにやたらとうるさいので 困っています。 前回はネットで探しましたが普通のチェーン店で座席が狭く ギューギューだったので失敗でした。 人数はだいたい12~15名ほどです。 ・出来れば少し広めの個室、座敷は×(掘りごたつであれば可) ・一人5000円以内の宴会コースでで飲み放題付き ・料理がおいしいところ(雰囲気がよければなお可) こんな条件を満たすところがあればアドバイス頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

日本橋 龍華 旬3,200円コース 飲み放題 1,600円、2時間 http://www.nihonbashi-ryuka.com/index.html 場所は東日本橋になります。

suikatoufu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紹介してくださったお店の料理、おいしそうですね! 詳細の書き方が悪かったのですが、 最寄り駅は日本橋・東京駅希望でした。 日本橋から歩いて移動するので今回はいけませんが、 個人的に利用するときにまた参考にさせてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• is4050
回答No.3

http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/ 宴会に困ったらぐるなびが一番!

suikatoufu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前回もぐるなびで探しては見たものの、なかなか写真とは違うことが多いので、実際にいったことがある方がいればお聞きしたいなと考えておりました。 ぐるなびでも再度探してみようと思います。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
suikatoufu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最寄り駅は日本橋・東京駅がよいと考えております。 いろいろと制約が多くて申し訳ありません。 何かまた質問させて頂いたときにはまた回答をお願い致します。