• 締切済み

那覇・国際通り周辺で男ばかり10人で宴会(?)のヒントを・・

はじめまして。 表題通り 那覇・国際通り周辺での宴会び関してなんですが 幹事になり現在調査中です。 家族では数回、訪れていますが今回は男ばかり10名位で那覇へ行きます。 そこで、夕食兼宴会のよきアドバイスをお願いしたく質問させていただきました。 1.できれば個室で・・ 2.琉球料理系・・ 3.その他、地元の方推薦のお店 と言う感じでご教授いただけると幸いです。

みんなの回答

• neko635
回答No.1

国際通りのど真ん中、波照間などはどうでしょう? http://hateruma.jcc-okinawa.net/