• ベストアンサー

沖縄那覇(松山・久米)周辺の宴会場を探しています。

沖縄那覇(松山・久米)周辺の宴会場を探しています。 ・予算 4000~5000円  ・人数 20~24人(個室希望)  普段は食べることができないちょっと高級な料理希望。  本当は「味の店三郎」の予定でしたが、 予約がいっぱいでした。 どこかご存知の方は教えてください。

• modan
  • お礼率83% (40/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

松山でしたら酔竜なんてどうでしょうか。

参考URL:
http://www.okinawa-suiryu.com/
modan
質問者

お礼

おっ!いいですねー  回答ありがとうございます。