• ベストアンサー

子供連れ、個室、レストラン

1歳の子供を連れて、食事(ランチではなくディナー)をしたいのですが、「個室」「座敷(掘りごたつではない)」「東京・神奈川」という条件で、どこか教えてください。料理のジャンルは問いません。掘りごたつだと子供の足元が怖いので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

木曽路 梅の花

関連するQ&A

  • 池袋で、掘りごたつではないお座敷の個室探しています

    赤ちゃん連れで食事をする予定なのですが、ハイハイをするので、以下の条件で掘りごたつではないお座敷のお店をさがしています。 池袋駅徒歩5分圏内 大人7名プラス赤ちゃん1人で利用 夕方17時から利用可 個室の掘りごたつではないお座敷 料理のジャンルは問いませんが、鉄板焼きなどは危ないので不可 以上、何か情報ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 個室の飲食店

    妻の誕生日に外食しようと思います。9ヶ月の双子がいるので個室の座敷で、掘りごたつではない席がいいです。 福岡の粕屋在住です。博多区までならOKです。 ジャンルは問いません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 新宿で座敷の個室でランチが食べられるお店

    こんにちは 私の友達に友達夫婦の友達を紹介することになりました。 友達夫婦に小さい子供と赤ちゃんがいるので 新宿で個室でランチが食べられるお店を探しています。 赤ちゃんを寝かせられることを考えて、お座敷か掘りごたつ の個室を探しています。 全部で大人6人と子供2人、ランチの予算が3,000円くらいで できれば駐車場があるところがうれしいのです。 また、正式ばらないお見合いのようなものなので あまり暗い雰囲気よりは(窓がある)明るめなお店が希望です。 ご存知のところを教えて下さい。 ”虎之介はなれ”、”つきじ植むら”、”隠れ房”、”活水料理やまと” が今のところ候補ですが、こちらのお店の個室を利用された方が いらっしゃったら、感想をお聞かせ頂ければうれしいです。 宜しくお願い致します。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 入籍記念日におすすめのレストランありませんか?

    入籍記念日に妻、娘と食事へ出かけようと考えております。 その食事場所選びに皆さまのお力をおかしください! ●食事の場所は、東京23区、横浜方面あたりを希望します。 ●時間帯は、ディナーを考えています。 ●子供一緒のため、できれば個室などに入れると助かります。   子供は、女の子で4歳です。 ●料理のジャンルは問いません。 ●予算は、大人1人1万円程度を考えています。 皆さまの体験談などもありましたらぜひお聞かせください!! ※質問のお答えがいただきやすいよう  料理のジャンルなど決めたほうが良い点などございましたら  書き込みくださいませ。

  • 大阪・梅田周辺、和食のおいしいお店(個室希望)

    今度、義父母をお食事に誘うことになりました。 そこで、 ・大阪・梅田周辺 ・和食(懐石料理など) ・個室あり ・予算3,000円~4,000円程度 ・ランチorディナーは問いません ↑のような条件で、どこかオススメのお店を教えてください。 宜しくお願いします!

  • 大阪梅田、カフェタイムに座敷個室のお店

    大阪梅田で15時半~2時間くらい、赤ちゃん連れの家族同士で会う予定です。 ハイハイでじっとしていない赤ちゃんがいるため、座敷で個室のお店がいいな・・・と思い、探しているのですが、なかなかみつかりません。 ランチやディナータイムだったら、何なりとあるのですが、15時半~は休み中のお店が多くって。 ご存じのお店があれば教えてください。 カラオケとかでもOKです。 (できれば堀こたつじゃなくって、普通のフラットな部屋がいいですが、そうも言ってらてないみたいです・・・) よろしくおねがいいたします!!!

  • 個室・半個室レストラン

    個室、もしくは半個室レストランが、タバコの苦手な私たちのけっこうなお気に入りとなってます。 ただ個室で検索しても宴会向きのお店ばかりでイマイチうまくヒットしてくれません。 お酒はまったく飲まない友人2、3人ぐらいで行ける都内(できれば西側)で手ごろなレストランがありましたらご紹介ください。 お料理はどんなジャンルでもOKです。

  • 渋谷で2歳児のママのランチ会を予定。おすすめの個室レストラン教えてください

    渋谷で年末の日曜日に、2歳児のママ6人で、ランチを予定しています。 個室で(できれば座敷で)子どももママもおいしくいただけるレストランを教えてください。

  • 「レストランひらまつ」に子供と行くんですが・・

    今度、義母の還暦祝いをすることになりました。 メンバーは旦那の両親、弟、おばあちゃんと我が家の3人です。 うちには5歳の男の子がいます。 当初はレストランを決めるよう言われ、騒がしい息子とでも気兼ねしない所と思っていたのですが、いくつか候補を挙げると・・気に入らなかったんでしょうね。 旦那の弟から「レストランひらまつ」で予約をするからと言われました。 ランチかディナーなら個室にして欲しいと言ったのですが、予約と予算?の関係で個室ではなく、他の方とテーブルを並べてディナーをいただくことに・・ そこで質問なのですが・・ 1、子供も私たちも服装はどういったものが良いのでしょうか・・  イメージが分かるように、お勧めのサイトや写真、「こういう感じ」って教えていただけると助かります。 2、息子は暇ができるとすぐに「ゲーム」って言い出します。DSなんて(音は消しますが)取り出しても大丈夫なのでしょうか。 3、旦那の弟は「5歳児でも大丈夫って言われた」って取り合ってくれないのですが、実際ディナーに大きな声でしゃべる子供なんているんでしょうか。 食べログなどを見てもディナーにそういった子がいるような様子はないんですが・・