• 締切済み

貸し切りで宴会がしたい!

貸し切りで宴会出来るお店を探しています。 以下の条件を満たしているおすすめのお店がありましたら、 ぜひ教えてください。 なかなか厳しい条件ですが、よろしくお願いします。 【人数】60名程度 【場所】都内 【時間】21:00-朝まで 【料理、飲み物】飲み放題で料理に関してはクオリティを求めません 【値段】6,000円程度 【雰囲気】居酒屋チェーンのような雰囲気ではない所 【設備】マイク 必死で探しているのですがなかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

その人数だとホテルでの「立食パーティ」でしょう? 2時間程度かなぁ?朝までだと部屋で三々五々でドウゾでしょうか? 食糧をケータリングにして会社(研修施設)又は地域(公民館など)の場所が借りれれば朝まで大丈夫かも? 掃除と騒音に注意。 60人全員で朝まではムリが有りそう。残れる人数で「2次会」にした方がスマートだと考えます。

• RosaCanina
回答No.1