• 締切済み

150名の宴会場

150名程度が入る宴会場というか施設を探しています。 かなり条件が厳しいのですが、もし、以下の条件を満たすものをご存知であれば、非常に助かります。 (尚、新小岩にある「古代の湯」のような感じです) 希望条件 ●150名収容可 ●21:00~使用 翌朝まで ●畳(和室) ●新宿近辺である ●料理やお酒を出した後は サービスは不要 ●なるべく舞台有 ●カラオケ・音響設備あり ●極力低料金(100万を割る) かなり探していますが、 ネックは、時間と料金です。(特に時間) 仕事等が終わってから、移動しますので、 新宿(仕事場)に近い方がなるべく良いのです。 料理飲み物等は持ち込みしても構いませんので、 逆にこの時間帯で、この地域で、この人数が入る そんな施設を探しています。 どなたかご存知でしたら、お教え下さいませ。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_b786400 条件に合う店は見つかりません。 こういうお店と交渉しかないと思います。

sadamina
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ご提示頂いたサイトは開いた事あります。 やはりこういう店そのものとの交渉になりますよね。 探す時間取って頂き、有難うございました。