• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

御茶ノ水で宴会を予定しています。

御茶ノ水で宴会を予定しています。 10人で、予算は飲み物込みで5000円ぐらい。 ちなみに年齢は、全員40歳前後です。 あまりうるさくなく、ゆっくり飲めるところがいいのですが、何かオススメの居酒屋はないでしょうか。 料理の種類にこだわりはありませんが、チェーン系の居酒屋は避けたいと思います。 おいしくて、日本酒も飲めるところがよいです。 よろしくお願いいたします。

noname#210773
noname#210773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

このあたり、どうでしょうか? 水の和座 山葵 お茶の水店 http://r.gnavi.co.jp/g220028/ 個室接待 和風居酒屋 八吉 http://r.gnavi.co.jp/g189423/ 味噌鉄板素材焼のお店 味噌鐵 カギロイ http://r.gnavi.co.jp/a827301/

質問者からのお礼

ありがとうございます。美味しそうなお店ですね。検討させていただきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

よくテレビでも紹介される、有名なおでんやがあります。 瓢箪の形をしたお鍋が、特徴です。 お料理や雰囲気は良いのですが、カウンター席のみでは、宴会にならないでしょうか・・・。 http://r.gnavi.co.jp/p660802/

質問者からのお礼

ありがとうございます。美味しそうなお店ですね。検討させていただきます。