• ベストアンサー

歓送迎会の会場

人数は15~20名で東京都内、個室か貸切で宴会に使えるいいお店ありませんか? 予算は一人7,000~8,000円くらい。お酒は皆結構飲むので、飲み放題とかあると助かります。料理がおいしいとか、雰囲気がいいとか、個性があって楽しめる、とか何でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 東京都内というと範囲が広すぎて難しいのですが、恵比寿のこちらはいかがでしょうか?よく貸切してるみたいです。宴会というよりパーティーって感じですが。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a048600/
ni_nana
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

和食 えん   汐留 オアゾ

ni_nana
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ありがとうございました。