• 締切済み

新宿で二次会会場を探してます。

以前、吉祥寺で探していたのですが、人数や予算、出席者の交通の便を考え、新宿に変更しました。 いろいろ自分でも調べているのですが、なかなか理想的なところがありません。 日時:9月の土曜日 時間:15時半受付、16時開始 人数:30名~50名 予算:一人4000円以内(なるべく安く) 料理:飲み放題があると助かります 新宿駅から徒歩5分以内 居酒屋というより二次会も承っているお店がGOOD できれば音響やゲームなどが揃っている嬉しい などなど希望が多すぎなのですが(汗) どなたか、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuki_405
回答No.3

多国籍ダイニング フーズフーズ をお勧めしたいと思います。 場所は、新宿区役所のある通りです。 ここのお店は何回も行ってますが(常連かしら?)接客態度最高、料理はおいしい、お酒はおいしいでホントに行くたんびに幸せになれます。 (初めて行った時、こんなお店があるのか!と感動してしまいました) 結婚式の2次会ということでしたら、ここのお店の姉妹店でもある、PASELAというカラオケがいいと思います。 (予算がちょっとオーバーしてしまうかもしれませんが、人数は大丈夫ですね。飲み放題あります。音響ばっちりです) HPを紹介しますので、掲示板かメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 質問者さんのご結婚でしょうか? おめでとうございます♪

参考URL:
http://www.whosfoods.com/main.html
bo-rupen
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 新宿店の写真が小さいので実際に行って見てこようと思います。 PASELAも候補に入ってます。 またいい感じのところがありましたら教えてください。本当にありがとうございました。

• esezou
回答No.2

こんばんは、 Lタワーの地下で以前2次会の幹事をやりました、良かったです。ずいぶん前お事なのでご確認下さい。

• mame3
回答No.1

結婚式ですか?結婚式の二次会なら http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/marriagelife/link.html?LINK_CD=XD003&X_CD=adwords06&X_DOC=shop_search01.html&HAN_CD=04 とか。 後は、ぐるなびとかYahooグルメとかグルメぴあ等は参考にしてみてはいかがでしょうか?

bo-rupen
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばりまーす! あっ、結婚式の二次会です。すみません、言い忘れてしまいました。。。