• ベストアンサー

新宿の安くておいしい居酒屋教えて(´▽`)

こんにちは! 来週あたりに新宿で飲み会があるんですが… そこで幹事を任されました(*- -)(*_ _) みなさまのオススメのお店、ゼヒ教えてください! 目当:安い割にはおいしい居酒屋(ジャンルといません) 条件:20人程度入れるスペース 場所:新宿 予算:一人3000円程度 備考:飲み放題が付くとGOODです♪ よろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

• ai_ko
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morizou33
回答No.3

料理が美味しくて雰囲気も評判よかったのが黄金の蔵(きんのくら) http://sankofoods.com/shop/kin/kin_enkai/2006/0602kihon.html 海峡は安いけど料理のボリュームがすごくあって味がよいです。お酒もいけます。 http://r.gnavi.co.jp/g498817/menu1.htm

その他の回答 (2)

• majoruru
回答No.2

旬鮮酒場天狗なんてどうでしょう?? 3000円で飲み放題付きプランもありますよ! 新宿だと、西口のさくらやが入っているビル(新宿パレットビル)7Fが便利でわかりやすいかと思います。 料理もおいしいし、ここのビアブラウンがおいしいんですよね! (飲み放題プランについているかはわかりません) スペースも結構広いですし、トイレの数が多い・・・って女子トイレしか行ったことないですけど・・・(^^ゞ

参考URL:
http://www.teng.co.jp/
  • omaoma69
回答No.1

養老の滝 つぼ八