• ベストアンサー

新宿周辺の居酒屋について

新宿周辺の居酒屋について質問させて頂きます。 会社の納涼会の幹事を任されて、居酒屋を探しています。 どこかお勧めのところがあれば教えてください。 【予算】 5000円前後 【人数】 15~20人 【時間】 19時~ 【特徴】 個室有り 落ち着いた雰囲気 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

その条件ですと、御八がおすすめです。 落ち着いていて、内容が良いのに高くありません。 個室も対応しています。 鶏料理中心の店や、海鮮御八もあります。 新宿中央店 http://r.gnavi.co.jp/g011000/ 海鮮御八 http://rp.gnavi.co.jp/1033005/ あまりお酒を召し上がらないのであれば、「くらわんか」は、雰囲気がよいです。 土・日限定コースなら、お酒が多くても、予算内に収まります。 ここは、向かいの建物にある懐石料理の「柿伝」が経営するお手軽バージョンの店なので、味はおいしいです。 http://www.kurawanka.co.jp/food/index.html

yusuke2011
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLからHP等見てみましたが、素敵なお店ですね。 参考にさせていただきます。