• ベストアンサー
  • 困ってます

都内での宴会の場所を教えてください!

今月、都内で宴会を催すのですが、良い場所があったらぜひ教えてください。 グルメ系サイトは、散々見たのですが、ピンと来るところが見当たらず、オススメのところがあれば知恵をお貸しください。 ・人数 30名弱 男女比半々 年齢30代~50代 ・場所 赤坂 六本木 恵比寿 四ツ谷 飯田橋 神楽坂 広尾 など ・料理 中華 焼肉 韓国 寿司など和食や居酒屋をのぞく ・予算 食事だけで5000円ぐらい 飲み物は別 と言う感じなのです。 舌の越えた人々もまあまあ満足するようなおいしい食事ができて、お洒落すぎないところ。 いろいろと注文が難しく困っております。 何卒、ご助言いただけますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • maeboo

ホームページは無いのですが・・・ 麹町飯店 中華料理ですが格式ばったところではなく、でも崩れてもいない。 30名くらいなら一番奥の丸テーブル四つを借り切ることになるのでは。 場所は上智大学の裏。 最寄り駅は四谷駅です。 電話で問い合わせをしても日本語が分かる方いる営業時間中がいいです。お昼すぎか夜か。 金額は相談に応じてくれます。 まあ、好みもありますので、可能であれば一度下見をお薦めします。 僕は幹事としてここを三回使ってます。

参考URL:
http://www.chiyoda-business.or.jp/network/corp/0278.html