• ベストアンサー

10月10日の秋葉原

こんにちわ。 質問ですが、10月10日の夕方18時くらいに秋葉原駅昭和通り口で、 すごい人だかりを見ました。救急車などが来ていましたが、何があったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.1

http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1158975280&LAST=50 10/10の所を見てください。 たぶんコレだと思います。

参考URL:
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1158975280&LAST=50
jack_kill
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JR秋葉原のバリアフリーについて

    私は車椅子を使用しています。 JR東日本・秋葉原駅の昭和通り口の改札から入場して山手線のホームへ行くのに階段を通らずエレベーターだけを使って行くことはできるでしょうか。構内図を見ましたが昭和通り口から山手線ホームへの階段を使わない経路がよくわからないので質問させていただきました。

  • 秋葉原で接待

    秋葉原、できれば昭和通り口近辺で 接待のできる個室のあるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教示ください。 和食、洋食は問いません。 よろしくお願い致します。

  • 9月3日夕方の秋葉原

    電車の中からなのですが、夕方6時頃、秋葉原駅前で誰かが演説をしていて、大勢の人が集まっていました。男の人の声で「皆様のおかげです!!」と(たぶん)言っていました。誰だったのでしょうか。同じ乗客もびっくりしていました。

  • 日本武道館~秋葉原駅の移動

    日本武道館から秋葉原駅までタクシーで移動の場合、所要時間・料金などだいたいどのくらいでしょうか? お盆休み中の夕方4時~5時くらいに移動予定です 九段下駅まで行って、そこから電車で秋葉原まで行った方が早いでしょうか? よろしくお願いします

  • 12月15日 秋葉原

    12月15日 秋葉原で、自由民主党の街頭演説がありましたが、その時、何かあったのですか? メディアの妨害があったという事なのですが。 妨害したのは、どのメディアでしょうか? 分かる方、教えてください。 また、参加された方、感想があれば教えてください。

  • 秋葉原

     私は修学旅行で東京に行きます。  1日目には班別行動があり、とても楽しみです♪  その班別行動で行く場所に秋葉原があります。  ある班員の子がビックカメラに行きたいと言いました。  修学旅行に行く事前に行く場所について  調べると言う決まりがありインターネットを通じ  秋葉原からビックカメラまでの行き方や  秋葉原駅から徒歩何分くらいで付くかなどを調べてみました。  しかしどのサイトにも載っていません・・・  もうすぐ修学旅行なのにこの状況では困っています・・・   そこで 教えて!goo を使うことにしました!    JR秋葉原駅からビックカメラまでのなるべく詳しい生き方と  徒歩でどのくらいの時間で行けるかを教えてください。  できるだけ早めにお願いします。  よろしくお願いします  

  • 4月24日(火) 梅田駅の歩道橋の人だかり

    4月24日(火)の夜、10時30分すぎくらいに梅田駅のヨドバシカメラの前の歩道橋の人だかりができていました。なにか、下の道路を有名人が通過するとかで、結局あの人だかりがなんなのかわかりませんでした。知っている方いましたら教えてください。

  • 池袋、秋葉原、中野のカラオケボックス

     池袋か秋葉原、中野にいくのですが、その時カラオケボックスに時間があれば行く予定です。駅の近くで、値段の安い場所を教えてください。ちなみに、朝10時から、夕方6時までのいずれかの金曜日の時間に1,2時間くらい行く予定ではあります。できれば安い所がいいです(><)。   私の持っている雑誌ですと、「パセラ」というところが安く、その本によると30分100円とかいてあるんですが、実際HPへいくと値段が違うみたいです・・。  駅から近く、値段の安い場所分かる方いましたら宜しくお願いします。場所は、池袋、秋葉原、中野のどれかを予定しています。(場所がまだ決定してないので、場所がまちまちですみません)

  • 秋葉原

     高校生の者です。今度初めて秋葉原に行こうかなと思っています。友達も暇だと言って一緒に行きたいそうなのですが、その人はあまりアニメや漫画に興味の無い人なので、もし秋葉原の駅の近くなどでお祭りがあったら楽しめるかな?と思って調べたのですが、それらしき情報が無かったので質問にきました。お祭りの情報がありましたら教えて下さい!  あと、「ひぐらしのなく頃に」にはまっているので色々(フィギュア等)欲しいのですが、ここならあるんじゃない?など教えていただけると嬉しいです。

  • 【何だったのでしょう? 秋葉原にて。】

    先週土曜日、東京の秋葉原に行った25歳女です。 地方在住です。 駅から秋葉原UDX側へ出る辺りで、 黒服スーツの男性(30代後半くらい)が突然私の前に立ち、 「学生ですか?」と聞いてきました。 とても綺麗な顔立ちの方でした。 びっくりして「違います。」と言うと、 「失礼しました。」と言って離れていきました。 今でも気になっているのですが、あの男性は何が目的だったのでしょうか? 都民の方、秋葉原に精通している方、もしご存知であれば教えてください。