• ベストアンサー

10月10日の秋葉原

こんにちわ。 質問ですが、10月10日の夕方18時くらいに秋葉原駅昭和通り口で、 すごい人だかりを見ました。救急車などが来ていましたが、何があったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1158975280&LAST=50 10/10の所を見てください。 たぶんコレだと思います。

参考URL:
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1158975280&LAST=50
jack_kill
質問者

お礼

ありがとうございます!!