• ベストアンサー

4月24日(火) 梅田駅の歩道橋の人だかり

4月24日(火)の夜、10時30分すぎくらいに梅田駅のヨドバシカメラの前の歩道橋の人だかりができていました。なにか、下の道路を有名人が通過するとかで、結局あの人だかりがなんなのかわかりませんでした。知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocha2042
回答No.1

今TBS系の番組「秘密の嵐ちゃん」で、嵐のメンバーの相葉さんのラッピングトレーラが全国を走っているそうです。 4月24日は大阪にトレーラーがやって来たそうなので、それ目当ての人だかりだと思われます。

leyte1
質問者

お礼

たしかに若い年代の女性の方が多かった気がします。 ひとだかりのひとにきこうか聞かないか迷って結局聞かずじまいだったので、スッキリしました。ありがとうございました。