• 締切済み

【何だったのでしょう? 秋葉原にて。】

先週土曜日、東京の秋葉原に行った25歳女です。 地方在住です。 駅から秋葉原UDX側へ出る辺りで、 黒服スーツの男性(30代後半くらい)が突然私の前に立ち、 「学生ですか?」と聞いてきました。 とても綺麗な顔立ちの方でした。 びっくりして「違います。」と言うと、 「失礼しました。」と言って離れていきました。 今でも気になっているのですが、あの男性は何が目的だったのでしょうか? 都民の方、秋葉原に精通している方、もしご存知であれば教えてください。

みんなの回答

回答No.5

54歳 男性 声をかけてくると言う事は何かのスカウトですよね イケメンならマッサージ系でしょう 電子立国日本の象徴だった秋葉原が性天国みたいに なっちゃいました がっかりです

• hunaskin
回答No.4

ナンパかスカウトかキャッチセールスか宗教の勧誘 人の出入りが激しい街に出没する人種です。

回答No.3

普通にホストかアルバイトの勧誘と思われます。

• jx4076
回答No.2

何も意味なし。 それが、秋葉原。

• santana-3
回答No.1

何らかのスカウトと推測されます。 例えば「メイドカフェ」等。