• ベストアンサー

自分の気持ちがわからないまま会うのって?

tipness_mfの回答

回答No.1

分からないということを、素直に言ってみては? それならば、失礼ではなくなるかと。 己を知るのは難しいですもんね。 相手はなおさら。 知らないのに好きというのは変ですね。 知れる(理解できる)ということこそが、"好き" であることだと思います。

tamala2010
質問者

お礼

そうですね。 ちゃんとそう言ったほうがいいですよね。 彼は私に対して、すごく嬉しいことばかり言ってくるんですが それが本心なのか、そうではないのか… そんなこともわからない状態です。 ありがとうございました。