• ベストアンサー

還暦のお祝いで

会社社長の還暦のお祝いをすることになりました 社員のビデオレターに混ぜて有名人から コメントをもらえたらと思っているのですが 有名人にコメントを貰うにはどうすればよいのか… コンタクト方法や相場など知ってる方がいたら教えてください 考えている有名人は以下のかたがたです 政治家 小泉さん スポーツ選手 原さん よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou31
回答No.1

政治家でしたらあなたの選挙区の自民党議員のホームページからか後援会事務所に頼めば可能かも知れません。 訃報の場合必ず弔電がきますから。

wres76
質問者

お礼

なるほど そういう手がありましたね ありがとうございました