• ベストアンサー

普通の就職

私は今月の15日からアルバイトの勤務が始まります  定年まで働く云々以前に私は今の短時間勤務のアルバイトでさえ仕事がままならないのですが、両親が死んだ後自分の食い扶持を稼いでいく能力がありません。 私は親のすねかじりをするか安定した雇用の社員になるのは不可能なのでしょうか。派遣もアルバイトもままならなくなっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

甘えを捨てれば自分一人で生きていくことも可能です。安定した仕事に就くことも可能です。