• ベストアンサー

親は心配する必要ないのに なぜだ?

oim0の回答

• oim0
回答No.2

お母様が落ち込むということはあなたと価値観が違うということです。 あなたの行動で誰かが落ち込むというのは迷惑に当たらないのでしょうか? >所詮、親といえども、自分以外はすべて他人。 >確固たる自分を作り、周囲のどんな状況にもぶれない >人生を歩む為に、日々精進したいと思います。 こういう姿勢は立派だと思いますが、 それをこのサイトで披露するというのは 迷いが生じている証拠ではありませんか?

ua2393
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正に図星です。 いろいろ悩んでます。 会社でもいろんな情報が入ってきて、 どういう生き方が正しいのか 自分でも確信がつかめず、日々、ぼんやりと過ごしてます。 家と会社の往復では何も見いだせないのは事実です。