• ベストアンサー

「冗談」について

gokurakuyamaの回答

回答No.6

kifdhdさん、こんばんは。 いきなり補足要求で申し訳ございません。 kifdhdさんの質問の対象は一般人でしょうか?あるいはお笑い(コメディアン)の世界の事なのか?を教えていただけないでしょうか。 もし、一般人(kifdhdさん知人かあるいは知人同士)の事であれば、私はそういう友とは一切付き合い致しません。 なぜならば、その様に回りの人をけなしたりさげすむ(馬鹿にする)人に限って、ほとんどが自分がそうされると人が変わった様に怒る(すねる)人が多いからです。 間違いなくそうですよ。 もし、お笑いの世界の事であれば私もちゃんとした意見、思いがありますのでどうぞ補足いただければうれしく存じます。 よろしくお願い致します。

noname#3289
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般人の場合と、お笑いの世界と両方おききしたいです。 回りの人をけなしたりさげすむ(馬鹿にする)人に限って、ほとんどが自分がそうされると人が変わった様に怒る(すねる)人が多いからです >>私もそう思います。一回だけ彼等が普段やっていることをごく少量戻してみたら 仕返しされました。 思い上がりがはなはだしいというか図々しいっていうか 甘え過ぎっていうか、実際何様なのか知らないですけど、もしかして自分達だけ選民意識?でももってるのかなって思ったんですよね。