• ベストアンサー

両膝が…

昨日、気になることがあり産婦人科に行ったのですが、結局少し細菌がいたので薬を塗ってもらい帰りました。 その日の夜、何か足がかゆくなって見てみると両膝が真っ赤になって熱を持っていました。両腕も少しですが湿疹のようなものができていて… すごくかゆい、というわけでもなく、腫れているようでもないので、すぐに病院に行こうとは思いませんが、少し不安です。その日の食事も特に変わったものは食べてないしいつも通りの生活でした。 でもこのまま治らなかったら病院に行きたいのですが、原因は産婦人科での薬と考え産婦人科へ行くべきでしょうか、それとも皮膚科へ行くべきでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今回の場合は産婦人科ですね。 お早めに受診してください。