• 締切済み

海外のスポーツ用品の少量から仕入れができる卸業者を探しています。

卸業者のディレクトリーサイト、 おすすめの卸業者などがありましたら、 教えてください。 海外のスポーツ用品の少量から仕入れができる卸業者を探しています。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://zett.jp/ http://www.ssksports.com/ 商品のジャンルによって異なると思いますが、 大手の上記にまず問い合わせし、相談されてはいかがでしょうか。 駄目なら他を紹介いただきたいとの相談も含めてです。

yoshimasak
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一度相談をしてみたいと思います。