アパレル産業への進出に困っています!卸業者を探しています。

このQ&Aのポイント
  • アパレル産業への進出を考えているが、仕入先が少なく困っています。
  • 卸業者やアパレル商社を探しているが見つかりません。
  • 取扱商品は10代から20代の女性向けのギャル服です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アパレル卸業者などについて。

はじめまして。どなたか教えてください。 私はある企業に勤めているのですが私の担当でアパレル産業への進出が決まりました。本来の業務とは畑違いですので難儀しております。 販売方法は主に店舗販売とネット販売なのですが仕入先が少なく種類や単価に困っています。 卸業者様もいくつかあるのですが単価やロット数、在庫状況により詰まっています。 新たに卸業者かアパレル商社を探しているのですがなかなか見つかりません。 有名サイトはほとんどみましたがなかなかありませんでした。 取扱商品は10代から20代の女性にむけたギャル服です。 どなたか卸業者やアパレル商社の探し方、またご紹介ありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

まず有名なアパレル関係の問屋街でも行ってみて下さい。 うまくいけば取引してくれる業者見つかるかもしれません。 あと卸してもらうわけですからロット仕入は当たり前のような気がします。 それに安く仕入れるには大量ロットの現金仕入って言うのも当たり前でしょうね 個人が買うのと全く違いますからね 仕入れ先はかなり重要ですし企業秘密でもあります。 ネットで探そうとかここで聞こうという甘い考えは捨てて足で探してみて下さい。 海外に買い付け行くとか独自ブランド立ち上げる気持ちじゃないと いい仕入れ先を見つけるのは大変だと思いますよ

ekimaebiru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。   問屋に足を運んだりは既にしております。 少ロット仕入というものも100ぐらいなら対応はしておりますが大手ですと1000以上がおおいので困ってます。 来月、中国に行ってまいりますのでその際貴方様の言う通り足で探してみます。  ありがとうございました。