• ベストアンサー

枕材料の仕入先

オリジナル枕の製造・販売を計画しております。 枕に詰める樹脂パイプやそば殻などの卸業者さんを調べる方法がわかりません。 キロ単価などもわかりましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q2005
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1019359 No1 に関連記述あり 見てみるといろいろ頼める様子ですが? 業者さんに直接見積もりを出せるサービスみたいです。一度お調べになっては?

pppyyy
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。