• ベストアンサー

枕の素材

枕の素材 パイプ、そば殻、羽根、低反発… 色々ありますが、どんな素材が好きですか?

noname#118753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.4

私も枕好きで、いろいろ試したんですがね。 やっぱりそば殻。 袋にちょっと少なめで。 いろいろ形を変えられるので、調子がいいんですわ。 しかし。 パイプ? 何ですかそれ。 ハーフにして。 首の下に敷くんでしょうか。 色々有りますね。 しかし安眠できるのは幸せな事ですからなぁ。

質問者

お礼

あぁ…いいですね(笑) そばが動く時の音が、私は好きなんです。 安眠グッズって、本当にたくさん見かけますね。 パイプとは初めて聞きましたので、今度雑貨店で調べてみます。 この世知辛い世の中、睡眠ぐらいは満足いくものにしたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• -9L9-
回答No.5

色々試しましたが、パウダービーズに尽きます。

質問者

お礼

あの何とも言えない感触はいいですよねぇ… ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.3

お祝い返しで頂いた低反発!\(^o^)/

質問者

お礼

私は苦手なんですが、低反発も根強い人気がありますよね。 ありがとうございました。

noname#130062
noname#130062
回答No.2

カワイイおんなのこの膝枕

質問者

お礼

全男の夢ですな(笑) そこで眠れたら、至福の一時でしょうね。 ありがとうございました。

• tasupo01
回答No.1

そば殻 問題は三年ぐらいで交換した方が良い事。

質問者

お礼

私もそば殻は好きなんですが、確かに他の素材に比べると若干面倒ですね…。 それでも止められない魅力がそば殻にはあるんですがね(^^) ありがとうございました。