• ベストアンサー

アメリカのネットで販売してる商品を製造してる会社を探す方法

ネットで小売している商品(衣服類)で輸入したい物があります。単価は千円前後で約2千個輸入したいのですが小売から購入するよりは卸業者から購入した方が安く買えると思うのですが、問い合わせして卸業者を簡単に教えてもらえるのでしょうか。さらには商品を製造している所を教えてもらい直接輸入というのは普通は可能でしょうか。それが無理ならばネットで卸業者、製造業者は探し出せますか。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

その小売店でサンプルとして数点買って、タグなどからご自身でネット調査、相手とコンタクト、日本での販売契約まで、乙仲費用をかけてもペイする商品なら充分可能な話ではないかと思いますけど、その小売店に卸元を訊くのはどうでしょうね?商売の仁義の問題だと思いますが。