• 締切済み

杵築に近いスポーツ用品店探しています。

杵築に近いスポーツ用品店探しています。 小学3年生の息子に野球道具一式を 買ってあげようと考えています。 大分県杵築市から、近くてお勧めのお店ありませんか

• 野球

みんなの回答

• a0832669
回答No.1

別府在住のものですが、こちらでも、大分市のゼビオかデポで用具を揃えています。小さい運動具やあるでしょうが、品ぞろいが全然違います。 お役に立てませんが、ドライブがてらに行ってみてはどうでしょうか?

nez2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他県から引っ越してきたので、参考になります。