• 締切済み

野球用品について

これから軟式野球を始める小学二年の息子の野球用品をそろえたいと思っています。 これはよかったという少年野球用品(ユニフォーム(練習着)、アンダーシャツ、ストッキング、ソックス、スパイク、ベルト等)があれば何でもいいので教えてください。 また、おすすめの野球トレーニング用品、野球用品をよく購入しているおすすめのサイトがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

• 野球

みんなの回答

回答No.3

かしこまりました。 サイトは「スワロースポーツ」が一番良いかと思います。 これは良かったという野球用品…そうですねえ、グローブなどのおススメはありますが、ユニフォームははっきりいってどれも同じといってよいでしょう。強いて言うならばメーカーでハイゴールド、またはクボタスラッガーが好ましいと思います。

• ss062506
回答No.2

http://asahisports.homepage.jp/index.php プロ野球選手とも繋がりがある名店みたいです。 私も道具について相談しました。 対応はとても親切で丁寧です!

• blazin
回答No.1

少しは参考になるかと思います☆ http://www.syounenyakyuu-senmon.com/index.html

kaisana
質問者

お礼

blazinさん 回答ありがとうございます。 参考にしたいと思います。