• 締切済み

練習着に関して

野球の練習着についてなんですが格好良くて快適だというオススメのコーディネイトを教えてください。アンダーシャツ、ユニフォーム上下、スラパンやストッキングやその他小物などどこのメーカーのどの商品かも教えて下さい。できれば夏用、冬用と分けてくだされば嬉しいです。 あくまでご自身にとってでいいので宜しくお願いします

• 野球

みんなの回答

• hoka13
回答No.3

練習着もいろいろあり,機能性や衛生面を考えると・・・。さらにカラーなど考えると・・・迷いますね。  私自身,スポーツ店に出かけて,何社かのカタログをいただいてきました。その中で,これといったものを選びました。カタログに掲載しているものを眺めるだけでも楽しいものです。  

• justaway
回答No.2

アンダーシャツは自分が好きなのは「アンダーアーマー」です。冬は比較的暖かいし、夏は涼しくできています。あと、冬でしたらSSKのハイネックとかタートルネックのアンダーシャツを着ます。他に夏はノースリーブのアンダーシャツとかもあります。 ユニフォームの下は、デサントのルーズパンツやストレートパンツがお薦めだと思います。上は自分がかっこいいと思う物で大丈夫だと思います。 メーカーがばらばらですが、アンダーシャツとパンツはこれらがお薦めです。

• backett
回答No.1

まずどんなチームの練習か分からないのでお答えしかねますが・・・ デザインについては全般的にナイキ製が好きです。グラブやバットについては、日本では「ミズノ選べば外れない」と言った風習がありますが、ユニフォームとなると別。 練習着に関しては、基本的に白しかないので、オシャレなものを着たければ、好きなプロチームのレプリカを着るか、オーダーするしかないです。あとは白でも各メーカーでシルエットが違うので、その辺はあなたの好みです。