• ベストアンサー

柏市周辺のスポーツ用品店

柏市周辺で、値段の安いスポーツ用品(ジャージなど)を扱っているお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackrian
回答No.2

柏市二番街にある新星堂カルチェ5のB1にあるスポーツフロアでは結構安売りしてる場合があるので要チェックですよ(笑)

参考URL:
http://www.kashiwa-nibangai.com/misemap/sinseidou.htm
shoji99
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• pentanpe
回答No.1

イトーヨーカ堂、長崎屋など回ってみたらいかがでしょう。 SANKIにもあるかもしれません。 イトーヨーカ堂は柏駅東口を出て直進すれば左手に見えます。 長崎屋とSANKIは柏駅東口を出て右側アーケードの方へ進めば見つかります。

shoji99
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。