• ベストアンサー

柏・取手周辺のマタニティスポーツ

柏・我孫子(駅近く)または取手周辺にマタニティスポーツを開催している施設はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どんなスポーツをご希望かわからないのですが、柏の駅近くのセントラルスポーツで水泳のマタニティのスイミングやってますよ。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.central.co.jp/wellness/kasiwa/

関連するQ&A

  • 取手駅周辺駐車場

    取手駅近くの東急ストアの駐車場は、無料ですか? それとも、買い物金額に応じてという形でしょうか? 今度、取手にいこう思うのですが、取手駅周辺で無料の駐車場を探しています。 ご存知のかた、教えてください!

  • 我孫子市周辺でトレーニングできる場所(スポーツジム)

    我孫子市に住んでいるのですが、 我孫子・柏周辺で、会員制のスポーツクラブなどではなく、 総合体育館のような場所、トレーニングマシンが使用できるような施設はないでしょうか? ルームランナーやストレッチマシン(?)などの機材があるジムを探しているのですが・・・。 目的はダイエットや休日の運動のためです。 ネットで探してみたのですがどんな施設があるのか、どこにいったらいいのかわからなかったので、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 柏駅周辺の...

     最近JR柏近くに引っ越してきたのですが、どこで服を買ったらよいかわかりません。JR柏駅周辺で10~20才男性の服が売っているオススメのお店はないでしょうか。つまらない質問ですみません…。

  • 柏駅周辺で

    柏駅周辺で子連れで楽しめる飲食店はありますか? ねんねの子がいるので、お座敷と駐車場が近くにあるところが良いのですが。 お勧めがあったら教えてください。

  • 柏市周辺のスポーツ用品店

    柏市周辺で、値段の安いスポーツ用品(ジャージなど)を扱っているお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 柏税務署周辺の駐車場

     いつもお世話になっております。  柏税務署まで車で行きたいのですが、この時期、税務署の駐車場は使用できないと思います。  そこで近くまで車で行って、歩いて税務署に行きたいのですが、近くに駐車場はありませんでしょうか? (なければ柏駅周辺の駐車場に停めるか、電車で行こうと考えています)

  • 柏~取手近辺で、赤ちゃん連れOKの飲食店

    千葉県の柏~茨城県取手近辺(常磐線沿い、もしくはつくばエクスプレス沿い)で、赤ちゃん連れOKな飲食店がありましたら教えて下さい! 昼間に赤ちゃん連れのお母さん友達と会いたいと思っています。 お座敷のあるお店なんかが良いと思います。 できるなら駅から近いところがいいですが、遠くてもいいです。 よろしくお願い致します!

  • 柏市民文化会館 周辺の駐車場

    こんにちは。 週末に柏市民文化会館へ行く用事が出来ました。 柏駅からバスで行こうと思いましたが 思いのほか遠く、幼児3人を連れて行かなくてはならないので 出来れば車で行きたいと思います。 色々と周辺の駐車場を調べていますが北柏か柏の駅周辺の 駐車場しか見つからず困っています。 文化会館近くの駐車場をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レンタルダンススタジオ探してます。

    千葉県の、松戸・柏・我孫子・取手周辺。 または、成田周辺の、1000円位のレンタルダンススタジオを探してます。 回答お願いします。

  • 柏駅周辺について

    埼玉在住のため、ショッピングはもっぱら東京に出ていますが、たまには違うところに行ってみたいということで、柏駅をチェックしています。 地図を見ると、駅ビルなど結構いっぱいあるようですね。 でも行く前にある程度知っておきたいので質問させてください☆   ・柏駅周辺はショッピングに最適ですか?それとも東京の方が良いですか? ・買い物している年齢層は何歳くらいでしょうか? よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう