• 締切済み

30過ぎ プライド高い男性特に

tukiakari8の回答

回答No.1

プライドが高い? ただの子供っぽい、うぬぼれ屋さん(または単純)だと思うが。 かかわりたくないから、自らは…寄らない 話しかけない しかし 『露骨に無視してます』的な態度はとらないように(まさに火に油状態) めんどくさいようで単純です、こんな男性。 わかりやすいっちゃあ、わかりやすいが、 わたしの気持ちを黙っててもわかってね という気配りを欲してる控え目みたいな タイプには不向きです。 相手の言葉・態度を裏よみせず そのまま受け取っちゃうからです。 きちんと 事情を話したら理解してくれます。 言えないのなら、ほっとかれ 馬鹿にされた と勝手に思い込み 嫌いになってくれます…多分 露骨に表現してきます。 どっちがいいですか? 嫌われたいなら、そのまま。 好きになってほしい、また理解してほしいなら 歩み寄りが必要だと思います