• 締切済み

biglobe契約後の引っ越し。

契約後、同市内に引っ越しした。引っ越し先でも同じメールアドレスを使用している。引っ越し前の契約を解約したい。現使用しているメールアドレスをそのまま使用したいが出来るか?現在使用している。 出来ないときはどうすれば良いか?教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

普通に移転届出せば良いだけでしょ? [参考]BIGLOBE引越しナビ https://my.sso.biglobe.ne.jp/support/keiyaku/hikkosi.html 引越し先で、別契約で新規に契約してしまったのでしょうか? 引越し先での契約を解約して、前の契約で引越し先の住所への変更届を出してください。 前の契約を解約する=前のアドレスは破棄、です。 引越し先の契約を破棄出来ないのなら、前の契約をベーシックコースに変更して、最小限の費用でメアドを確保する。