• ベストアンサー

引越し前の契約

今度Bフレッツ対応マンションに引越しをするので、ファミリータイプからマンションタイプに変えようと思っているのですが、その場合は今のファミリータイプを解約してから新規契約をしなければいけないのでしょうか?それとも今先に契約をして、引越し前日にファミリータイプを解約するというやり方でも大丈夫でしょうか?また、この方法ならプロバイダを変える必要も、接続方法を変える必要もないですよね?教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.1

移転手続きで契約変更するとプロバイダを変える必要が無いですよ。 NTT東 http://flets.com/first/move/index.html NTT西 http://flets-w.com/hikkoshi/

BlueRipple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます