• ベストアンサー

Bフレッツのプロバイダー契約

現在実家で家族と同居中でBフレッツのファミリータイプに加入してます。 来月から一人暮らしの予定で、引っ越し先にはBフレッツのマンションタイプの設備があるので加入予定ですが、ここでも新たにプロバイダ契約が必要になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

実家で引き続き使うのであれば、新たにプロバイダ契約が必要になります。 実家で使わないのであれば、契約変更でいけるはずです。

rmayer
質問者

お礼

はい、追加でもう一つ加入予定です。ありがとうございました。